PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べられないなら用は無い

ピンポーン♪お届けものですよー。

そそくさと玄関にお出迎えに行った佐武と麗。
だけど届いたのはこれ
トイレシーツ
トイレシーツです。

トイレシーツ
銀イオンの力がどれほどのものかは判りませんが
おしっこ臭が軽減される事を期待して買ってみました。

佐武
とりあえず届いたものはチェックする佐武。

佐武
これ食えないよ。

佐武
つまんねーの。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

梅子姉ちゃんさん
こんばんは。
佐武、食べ物のときとは大違いの反応です。
麗なんて、すでに傍にいませーん。
銀イオンの力、少しだけ期待してるんですけど
なにせ2匹分のおしっこ臭だから、どうかなぁ・・・。

ウルフママさん
こんばんは。
佐武、あからさまに態度が違うでしょう。
これが食べ物だったら、キランキランの目でおねだりです。
換毛期、きましたねー。
ワッサワッサ抜けてますよ。
2匹分ですから、お互い大変ですよね。
特にウルフ君はモフモフ度が高いから大変そうです。

| saburei | 2009/03/15 19:47 | URL | ≫ EDIT

何処も

こんばんわん♪
あはは(^○^)食べ物じゃないと極端ですよね!
此が食べ物だったら、キラキラな目になるんですよね。

換毛はじまりましたね~~~(>_<)
またワッサワッサと抜けて偉いことになるんだなぁ(泣)
すっきり麗ちゃん、痩せた?(^^)

| ウルフママ | 2009/03/15 17:26 | URL | ≫ EDIT

残念だったね。

佐武クン、食べ物を前にした時との落差ありすぎ(笑)。銀イオン、生活の中で色々な物に見かけますね。う~ん、信じる者は…て、感じですかね。

| 梅子姉ちゃん | 2009/03/15 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/636-87d40964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT