PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さいふ

今日は 3=さ・1=い・2=ふ の日なんだそうです。
日本人って語呂合わせ大好きですね。
語呂合わせで一年間にいくつの記念日があるんでしょう。

財布
これ、私の財布です。
Dr.コパ氏が「財布は3年で買い替えるべし」と仰っていますが
この財布、もう5年は使ってます。

財布
かなりへこたれています。

だから、昨年に新しい財布を買ったのに
財布
未だデビューに至らず。
なんだか替えるタイミングがつかめないまま
箱に入ったまま眠っています。
財布
若冲の繊細なタッチが好きで、この財布を買ったのです。
なんだか使うのが勿体無くなってしまってます。

せっかく買ったんだから、使わないほうが勿体無いかな。

佐武
何もあげません。
っていうか、さっきご飯食べたでしょ。

麗
全くその通りでございます。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| その他 | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
いいでしょー、この財布。
どっちもかなり気に入って買いました。
高級ブランドには全く惹かれないんですが、
こういうちょっと目を引くものに弱いです。
佐武にオヤツ?あげませんよー。
だってご飯食べたばっかりでしたもん。

アクアママ・umiさん
こんばんは。
10年使ってると並々ならぬ愛着がありそうです。
高級ブランドに全然興味がないのですが
やっぱブランド品ってアフターケアがしっかりしてるんでしょうね。
じゃなきゃ、あの価格はちと有り得ない気がします。
この財布、他にも柄違いありですよ。
http://item.rakuten.co.jp/zakkashop/sy61129-03/

銀子さん
こんばんは。
ここのショップいいよねー。
私もちょくちょく覗いてます。
メルマガは登録してないなぁ・・・。
この若冲も一度売り切れて、再入荷になってたよ。
群鶏も復活してないかなぁ。

| saburei | 2009/03/13 19:28 | URL | ≫ EDIT

・・・びっくりした。
多分、おなじとこのを買ってる。
私はお財布じゃなくてキーケースなんだけど、若冲の群鶏図。
もう生産終了してるのです。
同じ柄のパスケースも買ったのに、紛失した。しょっく。
再販しないか、メルマガまで取ってるのになー。
北斎のもあるよね~?
革は仕えば使うほど柔らかくなっていいよね~。
それにしてもビックリした~。

| 銀子 | 2009/03/12 23:25 | URL | ≫ EDIT

私、ヴィトンの財布、丸10年使ってました(汗)
それこそあちこちほつれて、ボタン?の部分もバカになってました。
でも愛着があって、修理しようかなと思っているのですが、
近くにお店がないので修理に出すことが出来ません~~~

和物が好きな私としては、その財布は羨ましいです!

| アクアママ・umi | 2009/03/12 22:19 | URL | ≫ EDIT

どっちも可愛いお財布~♪
「和」と「洋」ですなぁ。
お金の溜まるお財布~ドラえもんにお願いするっきゃないな(笑)
佐武くん、ちゃんとおやつもらったのかなぁ?

| アレパパ | 2009/03/12 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/634-8f004a97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT