PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デジカメデビュー

今回の旅行で母がデジカメデビューを果たしました。
甥っ子から借りた、押すだけ簡単・軽量コンデジでパシャパシャ。

以下、母撮影。
沖縄

沖縄

沖縄

沖縄
水牛車に乗るのがすっごく楽しみだったんだって。
乗り心地はって聞いたら
「牛が重いのに頑張ってて、申し訳ないなぁ思た」とな。



沖縄
この写真が一番母らしいと思います。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| その他 | 20:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ponさん
こんばんは。
最後の写真いいでしょう。
思わずぷぷって笑ってしまいました。
「カワイイし撮ってきてん」と言ってました。
このシーサーじゃ、愛嬌がありすぎて魔除けにはならない気がします。
佐武と麗に見せたらフンフン匂い嗅ぎまくり・・・かな?

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
母が選ぶ被写体らしいのが、最後のシーサーです。
母は左右で視力差がかなりあって、遠近感に乏しいのでオート撮影がピッタリ。
留守中にできれば撮りまくって欲しいですが、無理だろうなぁ。
佐武と麗に見せてみたいですよね。
フンフン鼻を近づけて、鼻水つけたりするだろうな。

| saburei | 2009/03/06 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
お母様の撮影センス、なかなかステキ。
これを境に、すっかりカメラにハマったりして。
sabureiさんがお仕事中、お留守番に励む佐武くん&麗ちゃんの画像が、いつの間にかデータに残ってたりなんかしたりして。
それにしても、最後のシーサー、オチャメだわぁ♪
ダブルピースがたまらないね。
佐武くん達がご対面した時の反応、面白そうだね。

| リュウ使い・マネ | 2009/03/06 00:59 | URL | ≫ EDIT

最後の写真、いいですね~。
可愛らしいシーサーを見つけられましたね、お母様。
これ、実物を佐武くんと麗ちゃんに見せたら、どんな反応するかな?

| pon | 2009/03/05 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/629-aff56da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT