PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の予感

雨続きの鬱陶しいお天気ですが
佐武と麗の間には穏やかな春風が吹いているようです。

佐武と麗

最近お留守番の間も、佐武と麗がじゃれあって遊んでいる音がするらしい。

佐武と麗は、私が仕事に出ている間、2階の私の部屋で留守番をしています。
ちょうど真下が母の部屋になるので
佐武と麗がドタバタすると、全部母の部屋に響いてしまう。

佐武と麗

静かにお留守番してほしいけれど
仲良く遊んでいるなら、まぁいいか。
麗が佐武に邪険にされないなんて春が来たとしか思えないもんね。

佐武と麗

この仲良しモード、いったいいつまで続くのやら。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

梅子姉ちゃんさん
こんばんは。
佐武と麗の仲良し状態は期間限定だと思います。
いつでもベタベタしていたい麗と、マイペースな佐武とじゃ、なかなか波長が合わないんですよねー。

| saburei | 2009/02/25 20:29 | URL | ≫ EDIT

にっこり(^O^)

麗ちゃん、佐武くん、ピタッと左右シンクロだ!。誰も見てない所では、やはり御二方は仲良しなんだね(笑顔)。いつものバトル?は、人前でも、常にピタッとしたい現代っ子麗ちゃんと、団塊世代ちょっと硬派な佐武くんの、ギャップの違いだったのかな?(笑)。

| 梅子姉ちゃん | 2009/02/25 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/622-60c594e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT