PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この春のトレンド

この春のトレンドは

麗
お気に入りのフードの袋をまとっちゃいましょう。

麗
ほーらアシンメトリーなスカートみたい。

麗
大胆にロゴも目立たせちゃいましょう。

麗
ウエストをキュッとマーク。

麗
太っちょも気になりません。

麗
胸辺りまで位置をずらすとワンピ風。

麗
どうですか?

麗
あなたもチャレンジしてみませんか?

・・・って誰もチャレンジするわけない。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
フードの空き袋に顔を突っ込んでホリホリするうちに
貫通してしまった麗。
おバカさんでしょー♪ぷぷぷ。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

inuzureさん
こんばんは。
我が家では、このサイズの袋2個がひと月分です。
はなちゃんはフードをミックスですか。
微調整が出来て良さそうですね。
佐武と麗はビルジャックが体質に合ってるようです。
麗がこの姿で登場した時には、母と大爆笑でした。

ばくのオカンさん
こんばんは。
麗、かなり無神経ですよー。
ガサガサと派手な音をたてながらウロウロしてました。
しばらく取ろうともせずにそのまま袋をはいてましたよ。

hiroさん
こんばんは。
佐武が堪能した後の袋に顔を突っ込んでホリホリし始めたので
放っておいたら、こんな姿になってました。
ホントにお馬鹿。
佐武の気を引こうとしたなら、大ハズレでしたねー。
佐武は母におねだりするのに必死でしたから。

アレパパさん
こんばんは。
答えは3番!その他です。
この袋はすでに佐武がペロした後のものなので全く興味なし。
母に「なんかくれー」とおねだりの真っ最中でした。

ウルフママさん
こんばんは。
結婚生活をおくっていた頃は、そりゃもう賑やかで、毎日が運動会状態でしたよ(笑)。
麗、なかなか着こなしてるでしょう。
モデルになれるかちらー。by麗

| saburei | 2009/02/24 19:57 | URL | ≫ EDIT

ドン小西

こんにちにゃん♪
イチちゃんはほんと!美猫さんですね(∩.∩)
麗ちゃんがスズちゃんを追いかけていた?って
ことは、ツーワンズ&スリーニャンズ&ツーヒト(笑)
で、賑やかな生活だったんですね!!

あはは(^◇^)広末さんも松雪さんも麗ちゃんの
ファッションには敵わないわね(*^^)v
これならドン小西も一押しだと思うわ。

| ウルフママ | 2009/02/24 16:20 | URL | ≫ EDIT

さてさて麗ちゃんのホリホリの最中、
佐武くんは何やってたのかな?
1;知らん顔でスヤスヤv-75
2;うるさそうに他の部屋へ…v-398
3;その他
??

| アレパパ | 2009/02/23 23:58 | URL | ≫ EDIT

あははっ、麗ちゃんよく嫌がらないねー
って、自分でホリホリしてやったことなの?
佐武くんの気をひこうとしたのかな(笑)

| hiro | 2009/02/23 23:00 | URL | ≫ EDIT

き、気にならないのか、麗ちゃん。
ああ、でもオシャレでやってるんだもんね・・・(笑)
そのトレンド、ガサガサ音も付いてきそうね~。

| ばくのオカン | 2009/02/23 21:46 | URL | ≫ EDIT

大袋だー

そうだよね、佐武くんと麗ちゃんがいるんだもんね。
うちは、今3種類のフードをブレンド(笑)しているので、
それぞれに注文して面倒で~す。
でも、その微妙なブレンド具合で、ウン○の固さを調節できるからグー♪なんと、そのファッションは、自分でやったんですね(^o^)丿 でかした!(笑)

| inuzure | 2009/02/23 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/621-2a99a863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT