PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の日ニャンニャン♪

今日は猫の日ですね。
猫の日っていったい何をする日なのかさっぱり判りませんが
元ダンナが最新にゃんこ画像を送ってくれたので
公開しちゃいます。

リキ、血統書のちゃんとついたアメリカンカールとは思えない。
何故、サンダルを枕にして寝てるのだ?
リキ

イチ、佐武よりひとつ年下だから、もう10歳なんだよね。
相変わらずのべっぴんぶり。
イチ

スズ、明らかに丸いよ。
絶対に太ってる。麗に追いかけられなくなったから
運動不足になってるんじゃないかい?
スズ

こたつに潜って、足だけ出して寝ているリキ。
リキ

何はともあれ、みんな元気そうで何よりです。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| にゃんこ | 17:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
こんばんは。
猫の日でしたねー。
たまに思い出したように近況報告が届きます。
スズ、かなり太ってますよね。
本当に湯たんぽみたいな形になってますね。
あはは、リキにささってるように見えますね。
リキの頭の中が映像化されたら…いったいどんな映像だろ。
やっぱ食べ物かなぁ…。

梅子姉ちゃんさん
こんばんは。
イチ、拾ったときはすごーく白かったのに、徐々に前髪が…。
リキはなかなかのイケメンなんですよ。
スズは放浪生活が長かったようで、かなり逞しい性格してます。
佐武はいらないちょっかいを出さないから、猫たちに比較的好かれていたけど、麗はダメでしたね。
追い掛け回して遊んでいましたから、猫たちにはいい迷惑。

| saburei | 2009/02/23 20:28 | URL | ≫ EDIT

個性的な子達ですね!

イチちゃんの、真ん丸黒眼と前髪、最高!。リキちゃんの茶目っ気&スズちゃんの貫禄も、たまりません(^O^)!。佐武くん麗ちゃんとは、仲良しさんだったのかな?。22にゃんにゃん日、11わんわん日、ご飯や小物特売あれば、大所帯の我が家は助かるのに(笑)。

| 梅子姉ちゃん | 2009/02/23 08:59 | URL | ≫ EDIT

今日は猫の日なんですよねー。
画像、送ってもらってよかったですね♪
スズちゃん、湯たんぽに使えそう。(≧m≦*)

リキちゃん、テレビ?のプラグが刺さってるけど、
テレビから音が聞こえたり映像が流れたりするのだろうか。(≧m≦*)
だとしたらどんな映像かな~。(≧m≦*)

| ひろ | 2009/02/22 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/620-715d871e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT