PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐武のいい顔

今日の写真は極上です。
姉一家が遊びに来てくれたので、義兄であるpokkorさんに撮って貰いました。

佐武と麗
何故か横並びの佐武と麗。

佐武
みんなの様子が気になる佐武。

佐武
くたくた佐武。

佐武
おねだり佐武。

佐武
おねだり中の佐武の顔、この瞬間が1番いきいきしてます。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

姉が帰った後、自室を覗いたら
ピカチュウ
ピカチュウの耳にドーナツが。

ピカチュウ
なんかカワイイので、このままにしとこうっと。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
いいでしょいいでしょ~。
佐武、ちょっとモデル度増して見えるでしょう。
絞りとか、いろいろあるみたいなんですけど
私もついついオートで撮っちゃうんですよね。
ドーナツピカチュウ、可愛いですよね。
無言でこういう事しちゃう姉なんです。
ドーナツ進化で羊系。

リクさん
こんばんは。
佐武の最高の顔は、やっぱおねだりの瞬間。
撮ってもらったから、余計にいきいきといい顔に。
佐武は比較的、静止できるので撮ってもらえるんですけど
麗は全然じっとしてないので、なかなか撮ってもらえないんですよ。
ドーナツピカチュウ、ナイスでしょ♪

| saburei | 2009/02/16 19:58 | URL | ≫ EDIT

おお~佐武くん最高の顔してますね~
おねだり佐武くんすっごい可愛いですな~
奇麗に撮れてますね~羨ましい♪
ピカチュウのドーナツ…
お姉さんオチャメですね~^^

| リク | 2009/02/16 11:49 | URL | ≫ EDIT

ステキ~

こんばんわん。
ステキなお写真です~(≧∀≦)
カメラ機材の問題以上に、センスがぁ~。
イキイキとしてる!
佐武くんの本領発揮?(笑)
sabureiさん、撮影のコツをコッソリと、センスの無い私にも教えて~(笑)

ドーナツイヤリングのピカチュウ可愛い!(≧m≦)
オチャメなお姉さまだなぁ。
「かみなりのいし」じゃなくて、「ドーナツ」で新進化?

| リュウ使い・マネ | 2009/02/15 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/615-f9dba2d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT