PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またやってしまいました

ハスものを見ると、つい手が伸びてしまう悪い癖。
またやってしまいました。

本
表紙だけで買ってしまいました。

本
この顔の誘惑に負けてしまいました。

「感染」のと言われても
「感染」って読んだことない。
男前なハスだなーってだけで買ってしまいました。
ちゃんと、この本を読むのか・・・自信ないなぁ。

佐武
読まなきゃもったいないよ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
以前、タイトルだけで買ったら
エロマンガだった事が・・・無論、即行捨てました。
スポンサーサイト

| ひとりごと | 20:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
この表紙はやられちゃいますよねー。
なんでハスなんでしょうね。
帯を読む限り、内容とは全く関係無さそうです。
このハス、いい顔してますよね。
だから、ついつい手が伸びてしまったんですよ。
内容、面白そうでしたか、頑張って読んでみようかな。

アクアママ・umiさん
こんばんは。
あのねー確かタイトルは「いぬ」だったと思います。
単純に犬マンガだと思ったんですよー。
そしたら・・・・・買って損しました。

| saburei | 2009/02/14 20:15 | URL | ≫ EDIT

エロマンガに大爆笑してしまいました!
一体どんなタイトルだったんだ!?と
思わず想像してしまいましたよ~(笑)

| アクアママ・umi | 2009/02/13 22:24 | URL | ≫ EDIT

自分もこの表紙を見たら内容抜きで買っちゃうな…
だけど、なんでハスキーなんじゃ?
でも、このハスくん、顔が真ん丸で可愛いかもぉ。
内容、ちょっと検索してみたら結構面白そうです。

| アレパパ | 2009/02/13 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/613-49d44032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT