PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂上りはやっぱりこれ

昨日の出来事。

昨日は2週間に1度のお風呂の日。
お風呂大好き佐武と麗、お風呂はテンションが上がるらしい。

お風呂上り、これは欠かせないようです。





走って走ってじゃれてじゃれて
エンジン全開!

佐武
疲れたよ。

佐武
佐武は、走る麗を見てただけでしょ。


いっぱい走った後は
佐武と麗
バッタンキュ~で爆睡です。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 18:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
麗ぶっちぎれてます。
佐武はほんの少し麗に付き合ってあげて
後はゆっくりまったりがお好みのようです。
オーちゃん&ダリ君が一緒にキレ走りしたら
比べようがないくらい激しそうですねー(笑)。
「風邪ひかないように布団でねるのー」by麗

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
麗、一生懸命佐武を誘うんですけど
佐武はちょこっとしか相手になってあげないんです。
麗が1人でハイテンション!
佐武はお風呂上りはまったり~がいいみたいです。
嫌がるコのお風呂は大変そうなので
つくづく佐武と麗はお風呂大好きで良かったなぁ~って思います。
この後、どいてもらって布団を直しましたよ。

| saburei | 2009/02/02 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
きゃはは~♪キレ走りだぁ!
シュタッて身構えるポーズ、佐武くんにチョッカイかけるお手手…
可愛い~(≧∀≦)
これだけ運動していれば、ダイエットになるね♪
佐武くん、お風呂&乾燥でグッタリ?
でも、お風呂好きなのは羨ましいな~。
予想通り、グチャグチャになったお布団…
遊び疲れて、気持ち良さそうにお休み中だけど…
やっぱり、sabureiさんがベッドメイキングするんだよね(笑)

| リュウ使い・マネ | 2009/02/02 00:13 | URL | ≫ EDIT

はははっ!
麗ちゃん、一人で「切れ走り」v-30
佐武くん、シャンプーでお疲れかな?
坊ちゃんずだったら、お布団どっかにすっ飛んでるよ(笑)
「風邪ひくなよぉ~」by オーディン

| アレパパ | 2009/02/01 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/603-c65d6427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT