PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴィヴィアンちゃん

麗の毛色に似たコがいないかなぁ・・・
って前にも書いていましたが、
見つけました。
ヴィヴィアンちゃんです。

勝手に写真を拝借するわけにはいかないので
皆さん訪問して見てください。↑↑↑↑

麗
骨格とか耳の位置とか、本当に良く似てます。

麗
それに、何よりも毛色。
赤い悪魔なんて呼ばれてしまっているヴィヴィアンちゃん。
麗ほどくっきりではないけど、マホガニーレッドだと思うのです。

麗
麗と似ているのは見た目だけでないと
性格まで似てたら大変かも。
いくつになっても超甘えん坊の麗。
これからもずーっと甘えん坊のままだろうなぁ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ばくのオカンさん
こんにちは。
似てるでしょう、ヴィヴィアンちゃん♪
可愛いよねー。
ばっくんもテラちゃんと親戚さんだったんですか。
本当にみんなどこかで繋がってるかもしれないですね。

| saburei | 2009/02/01 17:27 | URL | ≫ EDIT

ヴィヴィアンちゃん、見てきました~^^
確かに麗ちゃんと雰囲気そっくり!
色は麗ちゃんのほうがハッキリカラーだけど、あの表情、立ち居振る舞い(直接見たわけじゃないけど)、髣髴とさせますね~(笑)

あ、ちなみにうちもテラちゃんは親戚探しサイトでヒットしてます^^
みんな繋がってるかもね~♪

| ばくのオカン | 2009/01/31 20:37 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

sala♪さん
こんばんは。
ヴィヴィアンちゃん可愛いのに悪魔ちゃんだなんて。
ヴィヴィちゃんはシルバーが入ってるんですよね。
だから色の入り方がシルバー的なんですね。
麗は父犬がブラック、母犬がレッドなんです。
テラちゃんと親戚だと、麗とも親戚の可能性大です。
テラちゃんは麗の異母姉妹なんですよ。
リンク光栄です!こちらこそどうぞヨロシクお願いします。

| saburei | 2009/01/31 20:04 | URL | ≫ EDIT

そっくり~^^

こんにちハス♪

うちの悪魔ちゃんをタイトルにして頂いたのですネ!!感激!!
確かに麗ちゃんとヴィヴィアンは本当に良く似ています♪
(性格は甘えん坊より、暴れん坊ですが・・・(^^;;)
でも麗ちゃんよりちょっと色はミルクティーっぽいかも?
です。
先日見つけたんですが、sabureiさんのリンクにもある
ハスキー物語の「テラちゃん」とは親戚さんでした。

アノ・・・私もよければリンクさせていただいて宜しいですか?

| sala♪ | 2009/01/31 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/602-7e5a3aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT