PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スノー・バディーズ

今日の朝食は久々にANDERSENのパン。
普段はお味噌汁とご飯なのです。
パン
大好きなブルーチーズクレセント。

匂いにひきつけられて佐武と麗がうるさくおねだりしても
ぜーったいにあげないのだ。

朝食を終えてお散歩に出発。
帰って来たら郵便受けにメール便が。

DVD
「スノー・バディーズ」

DVD
この顔見たら、買わずにはいられない。
見事な般若顔、たまりませ~ん。

チビハスが動いているってだけで幸せな気分に浸れます。

麗
こちらはチンピラだった頃の麗。
今では眉間にしわを寄せるおばさんに。

佐武
ボクのチビ写真は?
佐武のチビの頃の写真は残念ながら殆どアナログなんだよね。
せっかくのカメラ目線、ボケボケに撮っちゃってゴメン。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 犬グッズ | 19:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

kaoriさん
こんばんは。はじめまして。
おーっ麗に良く似た佐武と誕生日同じワンコ。
そりゃー運命を感じずにはいられませんね。
性格はどうでした?
佐武に似たしっかり者?それとも麗に似た甘えん坊?
チビ時代の顔も似てましたか?
これから先、佐武と麗に活躍の日は来るのかどうか判りませんが
こちらこそどうぞヨロシクお願いします。
またコメントくださいね。

| saburei | 2009/01/26 20:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。そして、はじめまして。kaoriと申します。
以前から拝見させて頂いていて、佐武君と麗ちゃんには運命を(勝手に)感じていました。と言いますのも、麗ちゃんが我が家の先代ハスキーに(私から見て)そっくりなんです。色はブラックでしたが・・・そして、佐武君とは誕生日が一緒なんです!生まれ年は違いますが、誕生日が同じ子に会った(見た)のは後にも先にもはじめてでした。何だかとっても嬉しかったです。
今回チビっ子麗ちゃんの写真を見てどうにもこうにも我慢出来ずコメントさせて頂きました。
これからも、年の差カップル佐武君&麗ちゃんの活躍(?)を楽しみにしています。
長々と失礼いたしました。

| kaori | 2009/01/25 21:14 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

inuzureさん
こんばんは。
麗もかなり般若顔だったんですよー。
大人になるにつれて薄くなっちゃって今では眉間にしわを寄せてるみたいになってしまいました。
壁紙ダウンロード、私もしておこうっと♪
犬ぞり、憧れますよねー。
雪が積もらないから全然無理なんですけどね。

| saburei | 2009/01/25 20:47 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ、麗ちゃん、隈取が黒い!
みんな、おちびの時代あったんだよねぇ。
私もHPで、スノーバディーズのムービー見て、思わず壁紙をダウンロードしました(笑)。
あーはなも、ソリひかせたいわ♪

| inuzure | 2009/01/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
「スノー・バディーズ」予約で買っちゃいました。
このチビ般若君が大活躍でメロメロになること間違い無しですよ。
チビ麗はまさしくチンピラ!
チビ佐武はね・・・・・おっばけ~のQ!

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
届きました♪ホクホクです♪
内容はファミリー向けの映画ならでは、単純明快。
シャスタがかわいくてかわいくてムフフ。
チビ麗、クールビューティーなんていいもんじゃないです。
佐武にいたってはオバQですから。
昔はデジカメなんて普及してませんでしたよね。
私なんてカメラすら持ってなかったので、もっぱら「写ルンです」で撮ってましたよ。
私も、もっといっぱい撮っておけば良かったとつくづく思います。
あららパンに、さっすが部長のマネさん!
このパンねー、すっごく美味しいんですよー(悪魔のささやき)。

| saburei | 2009/01/25 20:16 | URL | ≫ EDIT

可愛い!

こんばんわん。
おぉ!ついに届きましたね。
可愛いですなぁ~!(≧∀≦)
もう、予告CMで動くシャスタを見かけるだけで、(´¬`*)メロメロでした(笑)
チビ麗ちゃん、凛々しい~!!
この頃から、クールビューティな感じだったんだねぇ。
チビ佐武くんの、メガネハスも可愛いよね。
昔はデジカメじゃなかったから、リュウ部長のも全然無いですよ。
ネガをスキャナーで取り込んでおります(汗;)
今思えば、いっぱい撮りまくっておけば良かったよ~。

実は、冒頭のパンに相当ヤラレていた私です。
美味そう~!ウゥ、今の時間は危険です…。

| リュウ使い・マネ | 2009/01/25 00:36 | URL | ≫ EDIT

「スノー・バディーズ」もうGetしたんだ?
TVのCMでメロメロになった我が家~あの般若顔がどんな活躍するんだか…
チビ麗ちゃん、目の下の隈取がめっさしっかり入ってるね!
チビ佐武くん、なんだか、とっても可愛かったような気がする。

| アレパパ | 2009/01/24 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/596-3a6345a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT