PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自慢?

佐武と麗
なんでしょう、この麗の表情。
すごく偉そう。
ひょっとして、佐武に寄り添ってる事を自慢してる?

佐武はバッチリ、カメラ目線だね。

佐武と麗
佐武が逃げない事に安心してネムネムの麗。

爆睡状態に突入。

麗
コロコロ寝返りをうって、ヘソ天に。しかも歯出てるし。

佐武はさっさと逃げちゃいました。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

るーままさん
こんばんは。
麗ってばすごーく自慢げな顔ですよね。
憎たらしい表情です。
麗のお腹の色、産まれた子供達にもありましたよ。
すーちゃん&るーちゃんは真っ白ですか?

みかんママさん
こんばんは。
麗、自慢げな顔でしょう。
威張ってますよねー。
佐武が逃げない事が自信に繋がったのかな。

小太郎&未満さん
こんばんは。
真冬でもヘソ天で寝るなんて、はしたないです。
小太郎くんは真似しちゃダメですよ。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
麗、すごーく得意げな顔でしょ。
憎たらしい顔してますよね。
佐武はカメラ目線でサービスを終えたらゴロンとなっちゃいました。
でも、麗が寝返りでぶつかってくる前に部屋から出て行ってしまいました。
蹴られるかもしれない事を察知したようです。

| saburei | 2009/01/22 19:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
ホントだ、麗ちゃん得意げだ~。
「フフン、イイでしょぉ~羨ましいでしょぉ~!
この座は渡さないの~」
佐武くんもカメラ目線バッチリ!さすがです。
見事なヘソ天も、佐武くんの傍に居る安心感からだね。
あれ?でも佐武くん、結局逃げちゃったの?(^^;A

| リュウ使い・マネ | 2009/01/22 01:17 | URL | ≫ EDIT

へそてん寝んねかわいいですねぇ!!!
もふもふしたい!!!

| 小太郎&未満 | 2009/01/22 00:43 | URL | ≫ EDIT

ホントに自慢気な表情してますね~☆可愛い~♪
『なんだかんだ言っても、あたちの虜なの~♪』
って言ってますYO☆きっと・・・。

| みかんママ | 2009/01/21 21:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
麗ちゃん「ふふんっ!いいでしょう~」って声が聞こえてきそうなお顔(*^-^*)
いつも仲良しでうらやましいです。
おなかに模様ってあるんですね。麗ちゃんは真ん中だけ茶色なんですね~(^-^)

| るーまま | 2009/01/21 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/594-86b9f44b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT