PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分がのらない

佐武

先日、今年の有志展の申込書が届きました。
去年も不参加だったし、今年はどうしようかな。

佐武

申し込み期限ギリギリまで悩んだ結果
結局、不参加に決めました。

佐武

どうも鉛筆を握る気分にならないんですよねー。
落ち着かないというか。
絵を描き始めると「何してるの?」って
ちょこちょこ覗きに来る方もいますしねぇ。

ねぇ佐武と麗よ。
佐武と麗
無視ですか。

「鼻水がつくー!よだれがー!」って
戦いながら描くことを想像するだけで
どっと疲れちゃうんですよ。

佐武と麗

でも、そんな事気にしてたら
毎年、不参加になっちゃうよね。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

小太郎&未満さん
こんばんは。いらっしゃいませ♪
佐武と麗、今はちゃんとハス顔ですが
チビの時はオバQとチンピラだったんですよ。
こちらこそどうぞヨロシクです。
リンク是非お願いします。
年の差カップルってカッコイイ?照れちゃうのー。by麗

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
今年はパスしちゃいました。
いっそ参加にして、自分を追い込めば描けるかも、
とも考えたんですが、ろくでもない仕上がりになってもなぁと思いまして・・・。
佐武と麗の鼻水&ヨダレで滲んだ絵、喜んでくれるのはマネさんだけかも。
そうそう、あの小太郎君ですよ。ウヒヒ。

リクさん
こんばんは。
なかなか絵を描く環境を整えるが難しいんですよ。
私もプラモデル作るの大好きですよ。
昔のアナログなプラモが好きですね。
今のは塗装済だしパチパチ留めるだけでボンド要らずですもんね。
テンプレ変えてみました。
麗の必死な表情が気に入ってます。

銀子さん
こんばんは。
判ってくれるー。
チョロチョロ覗きにくると気が散っちゃて。
今のところは注文は1点きてます。
フレーム預かって、そのフレームのサイズに合わせて描くのです。
でも期限なしなので、のんびりしてます。
佐武が上手い具合に、右見て左見てってしてくれたので
ピッタリの写真になりました。
なかなかいいでしょ。

| saburei | 2009/01/21 20:04 | URL | ≫ EDIT

・・・だよね~

あら、残念~。
しかし、その状況・・・
その気持ちになっちゃうの、分かるような気がします~。
「気が乗らない」っていうよりも・・・だってねー・・・って感じ。
どこからか、ご注文こないかしらね?

それにしても佐武が悩んでるみたいな写真と内容。
上手い!うまいわ~!

| 銀子 | 2009/01/21 18:52 | URL | ≫ EDIT

うむぅ~確かに佐武くんと麗ちゃんの攻撃受けると
なかなか絵は描けないかもしれませんね~^^;
ルイスさんが来てから我が家もプラモデルとか作らなくなりました^^;
それにゲームもあまりしなくなったかな^^
絶対狙われるし^^;
テンプレの画像が変わってる^^毎回イイ感じの写真ですね~^^
カッコイイです♪

| リク | 2009/01/21 10:26 | URL | ≫ EDIT

あら残念

こんばんわん。
あら、結局辞退されたんですね~。
sabureiさんの絵、好きなんだけどな。残念。
でも、気分が乗らないと良い絵も描けないか~。
なんだか佐武くんと麗ちゃんも、一緒にマッターリしてますね。
佐武くんと麗ちゃんの鼻水付きの絵なんて、超貴重で私なら大喜びしちゃうけど。
マニアな意見かしらね(笑)

↓も、もしや…鉄腕ダ●シュに出演されていた小太郎くん?
コチラでお見かけするとは思ってなかったのでビックリ。
ははは、ちょっとミーハーしちゃった。

| リュウ使い・マネ | 2009/01/21 00:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

こんばんは☆コメントありがとうございます☆
小太郎の母の未満と申します。
ふたりともめっちゃ美形ですね!!
また遊びに来ますね!!
これからどうぞよろしくお願いします♪


年の差カップルって響きかっこいいんだぜ!by小太郎

| 小太郎&未満 | 2009/01/20 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/593-8e6ad9dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT