PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふんふんふんふん

麗
ふんふん。

麗
ふんふん。

麗
ふんふん。

麗
あがっ。

麗
あががっ。

麗
ふふふふふん。

スナック菓子の空き袋の残り香に夢中の麗。
佐武は、空っぽだと判ると見向きもしないのになぁ。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
いい匂い♪の麗、口をすぼめて仰け反ってるのが、ぷぷぷでしょ♪
麗ってば佐武が中身が入ってないからポイした空き袋を延々と楽しんでました。
なんて安上がりな麗。
佐武も袋のカサカサ音には超敏感ですよ。
部長も同じなんですね。さすが食いしん坊の大先輩。

ウルフママさん
こんばんは。
そうだ!夫婦喧嘩は犬も喰わないんだった。
なのに夫婦喧嘩しちゃった佐武と麗。
でも今はすっかり元通りですよー。
ナイロン袋のカサカサ音には即反応。
どこのこも同じなんですねー。

| saburei | 2009/01/20 20:36 | URL | ≫ EDIT

仲直り

夫婦喧嘩は犬もわんワン喰わない∈^0^∋
雨降って地固まる!ですねぇ(笑)
こんばんは♪
きゃはは麗ちゃんが真剣に袋と戯れ可愛いよ(*^_^*)

匂いだけじゃなくて音にも敏感ですよね!
特に食べ物が絡むと(爆)

| ウルフママ | 2009/01/20 16:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
↓いいニオイ~の麗ちゃんのお口、たまらん!(笑)

そうか、麗ちゃんはニオイフェチ?(≧m≦)
残り香だけでもこんなに楽しんでくれるなんて、経済的(笑)
リュウ部長は、佐武くんと同じく、中身の方に関心があるからなぁ。
でも、こういうお菓子袋のカサカサ音には耳聡いのよね~。
爆睡してても飛び起きるし。
いつの間にか馳せ参じるし。

| リュウ使い・マネ | 2009/01/20 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/592-286b4f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT