PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ん~いい匂い

午後から雨が降り始めて
部屋でまったり~な佐武と麗。

佐武

と、アクビがでた瞬間、階下で母の部屋のドアが開く音が。

佐武と麗

そして台所のドアの開く音。

佐武と麗
始まったね。

佐武と麗
始まったのー。

佐武と麗

耳が台所から聞こえてくる音に集中してます。

佐武と麗
ん! むむ!

佐武と麗
いい匂いなのー。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ponさん
こんばんは。
耳も鼻も台所に釘付け。
この日のメニューは京芋と蓮根の煮っ転がし・鮭の塩焼きでした。
どちらも佐武と麗にはたまらない匂いだったようです。
「しゃばけ」も「ゆめつげ」も一気に読めちゃって
楽しんだ時間の短さにがっくりしちゃいます。
でも面白いから、ついつい一気読みしちゃうんですよね。

| saburei | 2009/01/19 19:38 | URL | ≫ EDIT

おやおや、耳も鼻も台所に釘付けですね。
お母様、何を作っていたんでしょう?
写真撮ってたsabureiさんも、台所にレーダー向けてたりして。。。

↓『ゆめつげ』私も読みました。
最初に読んだのがそれでした。(しゃばけを買いに行ったらなくて、かわりにと言うことで)
畠中さんの小説は、一気に読めるところが好きです。
しゃばけもツボだし。

| pon | 2009/01/19 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/591-c2009166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT