PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかり元通り

佐武と麗の間に生じてしまった深い溝。

そんなものありましたっけ?
と思ってしまうぐらい元通りです。
少々弾けすぎの麗。
佐武とガウガウドタバタじゃれあいっこ。
「うるさーい!」怒鳴らなくていけないぐらいの大盛り上がり。

あの落ち込みようはなんだったの?

麗
ぶくぶく飲みでお水を飲んだ後、
ペロリンチョと舌なめずり。

やっぱり麗は、佐武がいなくちゃダメ
って事が立証されたわけですね。

麗
表情もイキイキしちゃって。
良かったねー麗。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

hiroさん
こんばんは。
すっかり元通りの佐武と麗です。
真冬だから、ほのぼの気分で見ていることができますが
これが真夏だったら耐えられないぐらいに
ピッタリ暑苦しい2匹に戻りました。

| saburei | 2009/01/17 19:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
佐武くんと麗ちゃん
元通りの関係に戻れてよかったですね
これでまたアツアツの引っ付き写真がみれます(笑)

| hiro | 2009/01/15 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/589-1dfec28c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT