PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同窓会に行ってきました

※写真と本文は無関係です。

今日、同窓会に出席しました。
同窓会までに熱が下がって良かった良かった。

高校の同窓会だったのですが
卒業して25年経つというのに、
顔を合わせると高校当時に戻れるのが、なんだか嬉しいものです。

佐武

それぞれ家庭を持つ身となっているので
夕食会ではなく昼食会だったのですが
帰りが遅くなると佐武と麗がかわいそうなので
姉に佐武と麗の散歩をお願いしておきました。

佐武と麗

私が出かける前に姉が来てくれたので安心して出かけたのですが
佐武はどうやら私が出かけてしまった事が気にいらなかったらしく
麗に八つ当たりを何度も繰り返していたそうです。

佐武と麗

その八つ当たりがエスカレートし
ついに大喧嘩に発展!
麗がギャンギャン泣き叫んで大変だったそうです。

佐武と麗

そうの余韻は私が帰宅してからも続いています。
いつもピタッと佐武にくっついて寝る麗が今は離れて寝ています。
なんだか気まずい空気が流れていて嫌な感じ。

佐武と麗

困った佐武。
お留守番のベテランのはずなのに。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
再び動画が不調で表示されなくなってます。
現在問い合わせ中ですが今のところ返答無しです。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

銀子さん
こんばんは。
お疲れ様でしたー。楽しかったねぇ。
みんなの笑顔は本当に元気の素です。
佐武、なんだかダメなコになっていたようです。
普段イイコなので安心してたら、こんな事に。
やはり永遠の3歳児だね。

| saburei | 2009/01/13 20:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまー

佐武ったらー!
寒い時期だから甘えたさんになってたんでしょうか。
いい子でお留守番してくれなきゃー、出掛けられない~。
う~ん。
でもお疲れさまでしたー!

| 銀子 | 2009/01/12 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/586-77456e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT