PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご心配をお掛けしましたが復活です

久々にドカンと寝込んでしまいました。
ここ数年、風邪をひいても、鼻水がタリーって流れるぐらいで
仕事を休まなくていけないほどの事は無かったんです。

ところが今回のはひどかった。
熱がグングン上がる上がる。
結局40度近くまで上がりました。
仕事を休んで寝ていると、会社からTEL。
うーむ、やはり普通に休ませてはくれないんだね。

そしてここにも休ませてくれない方達が、


私の隣を取り合います。
左右に分かれて寝てくれればいいものを
どうしても独占したい麗が佐武に文句を言います。



もはや私が寝込んでいることなど完全に無視です。
ぐちゃぐちゃ私を踏みつけにしております。

麗
えーそんな事あったかちらー?

そんな状態で過ごしましたが
熱も下がって、後は鼻水が止まればOK。

麗

ご心配をお掛けしました。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| ひとりごと | 19:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

風雅ママさん
こんばんは。
もう殆ど大丈夫ですが、このあと少しで完治ってところで足踏み状態になるんですよね。
しばらくは夜更かしせずに早めに寝るように心がけなくてはダメですね。
そうそう、高熱になると妙にハイテンションになるのは何故なんでしょう。
微熱の時より高熱の時の方がテキパキ動けたりしますよね。

inuzureさん
こんばんは。
久々の高熱で2日間寝て過ごしました。
今はもう良くなって鼻水から鼻づまりに移行しつつあります。
佐武も麗もお構い無しに遊んでくれるので参ります。
何度お腹にダイブされたことか・・・。
その度に呻き苦しんでおりました。

| saburei | 2009/01/12 20:04 | URL | ≫ EDIT

インフルエンザ?

ずいぶん高熱だったんですね。
ぐったりしたでしょう?お疲れさまでした。

ワンコはそんなことお構いなし(笑)
でも、そうやって元気づけてくれてるのかも知れませんね^。^
何しろ、ご無事でよかったです♪

| inuzure | 2009/01/12 12:56 | URL | ≫ EDIT

風邪、完治へと向っているようですね。安心しました!
熱40度近いのに会社から電話・・・・・・絶対遠慮して欲しい場面ですね。
私も数年前に夜中急に熱が出た時、変にハイテンションになっている自分に気付き怖くなった事が・・・・・・・。
鼻水止まるまで、しっかり治してくださいね~。

| 風雅ママ | 2009/01/11 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/585-6ea65bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT