PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばったのー

アレパパさんから、バースデープレゼントに頂いた帽子。

せっかく頂いたんだから、なんとしても麗に被ってもらいたい。

じゃーん。
麗
チョコバナナの出来上がり~♪
顔が引きつってます。

佐武
佐武は表情に余裕が出てきました。

佐武と麗
佐武が被ってると気になるのかな。
麗が貰ったって事、判ってるのかな。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 21:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
こちらこそどうぞヨロシクお願い致します。
麗、かなり頑張ってるでしょう。
顔はこわばってますけどね。
佐武にチュッ♪の麗、この姿はお散歩中にも有りです。
歩きながらチュッ♪するんですよー。

風雅ママさん
こんばんは。
こちらこそどうぞヨロシクお願いします。
麗の毛色に黄色が、チョコバナナって感じでしょう。
美味しそうなんですよねー。
いつも満面の笑みを見せてくれる風雅君が、被り物1つでへなちょこ顔になっちゃうんですかー?
そんな風雅君もちょっと見てみたいかも。

| saburei | 2009/01/04 19:04 | URL | ≫ EDIT

今頃ですが・・・・・・
  明けましておめでとうございます。
   今年もよろしくお願いいたします。

二人ともかわいく似合ってますね~!
特にちょっと緊張気味なチョコバナナちゃん♪
風雅は、被り物するとへなちょこ顔になってしまうのですよ(笑

| 風雅ママ | 2009/01/04 15:42 | URL | ≫ EDIT

ついに!

こんばんわん。
すっかり出遅れましたが…2009年に突入してしまいましたね(汗;)
今年も旧年中同様、リュウ部長共々ヨロシクお願いします。

ついに、麗ちゃんもコスプレ頑張ってる!
お似合いだよ、チョコバナナちゃん(≧∀≦)
佐武くんは、さすがにモデル慣れしてるから余裕だね。
佐武くんにチュッてしてる~麗ちゃん♪

| リュウ使い・マネ | 2009/01/04 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/579-e59bf119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT