PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入っちゃダメ!

母が料理をする前
邪魔になるから台所に入っちゃダメと言われ
追い出されてしまいました。

佐武と麗
ここから美味しい匂いがするんだよ。
でも入っちゃダメなのー。

引き戸を開けるのはお手の物の佐武。
入っちゃダメって言われたから、じっとガマンです。

佐武
ガマンガマン。

佐武
ガマンガマン。

佐武
ガマンガマン。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

梅子姉ちゃんさん
こんばんは。
佐武、良い匂いの誘惑に負けずに、ちゃんとガマンできました。
「よし」と言われたとたん、思いっきり開けておねだりモードに突入してましたよ。
麗の怪我、あまりの反応の無さに全然気付きませんでした。
小さなハゲが出来てしまったけど、出血も治まって大丈夫みたいです。

| saburei | 2009/01/03 21:26 | URL | ≫ EDIT

揃って…!

お母さんは、お料理上手だもん。何が出来るのか、佐武クン麗チャンが気になる気持ち解るよ!。さて、その後も言い付けは守れ、待ってられたのかな?。麗チャンの怪我、佐武クンが関係してるなら、麗チャン自身諦めがついて、消毒や痛くても耐えるしかなかった乙女心?。

| 梅子姉ちゃん | 2009/01/03 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/578-5c6624eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT