PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5歳になりました

麗が5歳になりました。
とても落ち着きの無い、甘えん坊の5歳です。
そんな麗にプレゼントが届きました♪

プレゼント
まずはウルフママさんから♪

プレゼント
真ん中の雪だるまはチョコだから私用。

プレゼント
ムフフ食べ応えがありそうなチョコ。
チョコ好きにはたまりません。

プレゼント
続いてアレパパさんから♪

プレゼント
左のニット帽とマフラーのセット
ダリ君がしてたのが、すごーく可愛かったんですよ。
お揃いだよ。嬉しいなぁ。

さっそく麗にと思いましたが、逃げる逃げる。
そこで佐武に・・・。
佐武
佐武、初めての被り物に顔が引きつってます。

佐武
マフラーはピッタンコ♪
って麗が貰ったんだった。

麗
麗、チョコバナナみたいだね。

麗
あーーーーーっ!!!!
ガブガブしたら穴が開くーーーーー!!!!

即行、取り上げました。
で、こういう事になりました。
ぬいぐるみハス
似合うかな?

ウルフママさん、アレパパさん
本当にありがとうございました。

マネさんから頂いたワンコクッキー、
本日バースデーケーキ代わりにあげました。
写真が無くてごめんなさい。
言うまでも無く早食いで写真が撮れませんでした。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング


おまけ 
USBメモリー
こんなの買っちゃいました。
エントリープラグ型USBメモリー。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

リクさん
こんにちは。
このハスぬいぐるみは沢山の方がお持ちでしょうね。
ガブガブして穴が開けられない安全な場所は
ハスに着せることかなと思って着せちゃいました。
なかなか似合ってるでしょ。
USBメモリーパッケージに入ってるとかっちょいいんですが
取り出すと少々間抜けな感じがします。

ponさん
こんにちは。
きっと麗は5歳になって6歳になっても佐武一筋の乙女だと思いますよ。
だからこそ佐武が旅立った後が心配。
もう少しだけでいいから自立して欲しいです。

| saburei | 2008/12/31 17:35 | URL | ≫ EDIT

わ~ん、遅れた~

麗ちゃん、お誕生日おめでとう
五歳だろうが六歳だろうが可愛らしいのが一番だよ。
いつまでも佐武くん一筋の麗ちゃんでいてね。

| pon | 2008/12/31 16:18 | URL | ≫ EDIT

おお~遅れてしまいましたが…
誕生日おめでとう~麗ちゃん♪
マフラーに帽子…可愛いですね~
7ハスぬいぐるみ…我が家にもおりますよ♪
7ハスに帽子とマフラーこれもまた可愛いですな~
で、最後のエントリープラグ型メモリー…
むっはーカッコイイ♪激しく食いつきました♪
来年もいい年になる事を祈っていますね^^
それでは、良いお年を~♪

| リク | 2008/12/31 14:43 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

アクアママ・umiさん
こんにちは。
帽子とマフラー、引っ張りっこされるところでした。
本当にたくさんの方にお祝いしていただいて幸せです。

ぷるまろままさん
こんにちは。
甘えん坊で大人と思えない麗ですが5歳になりました。
こちらこそお世話様でした。
来年もヨロシクお願いします。

アレパパさん
こんにちは。
麗に帽子を被せようとすると、猛スピードで逃げ回ってました。
モフモフが気に入ったようで(違う意味で)ガブガブし始めたので、慌てて取り上げました。
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もオーちゃん&ダリ君のイケメンブログ楽しみにしています。

hiroさん
こんにちは。
「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」ですよねー。
佐武は逃げないけど、固まってました。
洋服は、やっぱり慣れでしょうか。
今まで一度も着せたことないからかなぁ・・・。

みかんママさん
こんにちは。
本当に素敵なプレゼントがいっぱいでウハウハですぅ♪
体重管理に注意しながら、少しづつあげようと思ってます。
エントリープラグ型USBメモリーはエヴァストアで買えますよ。
http://www.evastore.jp/index.cgi

ぶらぼー!さん
こんにちは。
ありがとうございます。
麗もすっかり熟女になりました(ホントか?)。
こちらこそお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。

リュウ使い・マネさん
こんにちは。
沢山プレゼントを頂いて、麗は幸せ者です。
飼い主は何も用意していなかったのに・・・・。
佐武、初被り物に困り顔でした。
オーちゃんやダリ君みたいに格好良く着こなせる日がくるかなぁ。
ワンコクッキー、大喜びで完食でした。
佐武にも少しおすそわけしましたよ。
可愛いワンコの顔があっという間に無くなりました。

senさん
こんにちは。
本当に沢山の方にお祝いして頂いて、麗は幸せ者です。
スピカ君、佐武に似てるんですよね。
でも麗の甥っ子くん。
うーんと遡ったら佐武とも繋がってるのかな。
こちらこそ来年もヨロシクお願いします。

| saburei | 2008/12/31 12:03 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、Happy Birthdayv-315
お友達にもお祝いしてもらって、プレゼントも
沢山貰って幸せだねv-343

今年は麗ちゃんがスピカの叔母さんと発覚して
blogにもお邪魔させていただく様になりましたが
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

| sen | 2008/12/31 07:45 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

こんばんわん。
麗ちゃん、e-402お誕生日おめでとう!e-405
たーっくさんプレゼントが届きましたね。
良かったね~(≧∀≦)
わぁ、お帽子とマフラーお似合い…って、佐武くんだった。
しかも、カメラ大好き佐武くんとは思えぬ困り顔(笑)
麗ちゃんも、頑張ってマフラーを…って、オモチャと勘違い?
チョコバナナかぁ、美味しそう(笑)
せっかく毛色にお似合いなんだから、「逃げちゃダメだ」よね。
ワンコクッキー、バースデイケーキ代わりにしてくださったんですね、ありがとう。
ホント、「おめでとう!」パチパチパチ…e-460

| リュウ使い・マネ | 2008/12/31 00:48 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
マフラー、すっごく似合いますね^^

今年は色々とお世話になりました。
来年もまた遊びにきます、どうぞよろしく♪

| ぶらぼー! | 2008/12/31 00:25 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、お誕生日おめでとう~☆
ステキなプレゼントがたっぷりで、ウハウハですね♪
また、一年いい年になりますように☆

それにしても、エヴァのUSBそんなのがあるんですね~!!
ちょっと欲しい・・・。

| みかんママ | 2008/12/30 23:49 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃんお誕生日おめでとうv-308
素敵なプレゼントですね
ニット帽とマフラー可愛い♪似合ってますねって・・・
あらら?佐武君じゃない(笑)
麗ちゃん「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ」

| hiro | 2008/12/30 21:38 | URL | ≫ EDIT

無事届いたですな…
麗ちゃんにはマフラーセット、オモチャにしか思えなかったか(笑)
意外と佐武くんの毛色にも似合ってますね♪

今年1年、楽しいBlog、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしく御願いしますv-218

| アレパパ | 2008/12/30 21:22 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、お誕生日おめでとう。
プレゼントがたくさんきて良かったね~♪

そして、今年1年お世話様でした。
佐武くんと麗ちゃんにたのしませてもらいました。
来年もどうぞヨロシクね☆

| ぷるまろまま | 2008/12/30 21:13 | URL | ≫ EDIT

麗サマ、お誕生日おめでとう~~♪
帽子とマフラー、めっちゃ可愛いです~(^◇^)
おもちゃと勘違いしちゃったのかな?
たくさんのプレゼント、良かったね♪

健康で楽しい1年になりますように☆

| アクアママ・umi | 2008/12/30 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/575-8ac4acca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT