PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジングルピンポ~ン♪お届け物ですよ

昨晩はローストチキンを味わいましたが
やっぱり、これを食べなきゃクリスマスとは言えないでしょ。

ケーキ
バイカルのケーキです。(ケーキが後ろ向いてる。)

ケーキ
クリスマスはホールのデコレーションケーキが魅力的。

ケーキ
でも二人じゃ食べきれないのでショートケーキでガマンガマン。

佐武と麗にケーキののっていたトレイをあげようとする母。
麗
それじゃなくて、あっちがほちーのー。

佐武
お母さん、それは食べられないよ。

佐武
お母さん、それを下さい。


昨日嬉しいクリスマスプレゼントが届いたんですよ。
プレゼント
リュウ使い・マネさんからですよー。
新撰組グッズがあるあたりが、いかにもマネさんらしいです。

エコバッグ
注目はこれ。これ何だと思います?

じゃじゃーん♪
エコバッグ
佐武と麗のエコバッグ。

エコバッグ
裏にも佐武と麗がいるんですよ。

おまけに、こんなマニアな逸品まで入っていました。
クリスマスカード
部長のコスプレ、クリスマスカード♪
むふふ、可愛いなぁ。佐武にも部長のようなジェントルマンになって欲しいものです。
マネさん本当にどうもありがとうございました。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:57 | comments:5 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
バイカルのケーキ、美味しいですよー。
去年のクリスマスもバイカルのケーキでした。
店頭には予約で焼き上げられたクリスマスケーキが
箱詰めされ、名札を張られて並んでましたよ。
佐武と麗にはケーキ無しです。
麗は、今ちょっと太り気味なのでセーブしてもらわないと・・・。
アレパパさんもご自愛くださいね。

○○さん
いつも心遣い頂きありがとうございます。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
誠のハンドタオル、お湯につけると文字が浮き上がると書いてあったけど、使うのもったいない気がして・・・。
でもどんな文字が出てくるのかも気になるー・・・・・。
エコバッグは母が大喜びしておりました。
ひょっとして横取りする気か?とドキドキです。
ホールケーキを丸ごと1個、切ったりせずにそのままフォークを突っ込んで食べてみたいです。
でも絶対に食べきれないだろうな。

はなママさん
こんばんは。
TBありがとうございます。
楽しいダンスとな。後で見に行こう!
バイカルのケーキ、ウマウマですよ~♪
マニアな逸品、いいでしょ。

| saburei | 2008/12/26 20:28 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!

1日遅いけど(笑)。
はなと仲間たちの、楽しいダンスを作りましたので、TBさせていただきます。
あーケーキがおいしそう。。。
マニアなプレゼントもステキ^。^

| はなママ | 2008/12/26 11:08 | URL | ≫ EDIT

メリクリ♪

こんばんわん。
無事に届いてよかったです♪
えぇ、新選組グッズはsabureiさん専用(笑)
↑だって、函館に行った時に見つけちゃったんだもん。
バッグのプリント、画像を拝借しちゃいましたー。
受け取っていただけて、光栄です♪
ちょっと早いけど、麗ちゃんお誕生日おめでとう!

私は、美味しそうなケーキに釘づけだったよぉ!
1ホールを独り占めって…夢だなぁ。
でも、やっぱり食べきれそうもなさそうだよね(笑)
ウチは、ささやかに過ごしました(普段通りとも言う)

| リュウ使い・マネ | 2008/12/26 00:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 22:46 | | ≫ EDIT

Merry Christmasv-255
sabureiさん、美味しいケーキ食ってやんの…
佐武&麗ちゃんは無し?坊ちゃんずもワンコ・ケーキ無しだったよ。

今年もあと一週間あまり、風邪引かないようにv-411

| アレパパ | 2008/12/25 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/570-799dc265

TRACKBACK

とつぜん Merry Christmas♪

たのしいクリスマスショーのはじまり♪ ここをクリックしてね たのしいですね! ジョンちちさんのブログで教えていただきました。 みなさんも是非、おためしくださいませ

| 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし* | 2008/12/26 11:09 |

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...

| こんなんでました | 2008/12/25 22:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT