PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どちらも外せないけど

佐武と麗
ふぁ~。

佐武
ん?カメラだ。

佐武
カメラも大切だけど、あっちも気になるー。

佐武と麗
だけどやっぱりカメラも大切。

佐武と麗
でもあっちが・・・・。

佐武と麗
気になるー。

佐武
ねぇねぇ、お母さん何作ってるの?

カメラが食べ物に負けた瞬間です。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

おまけ
水仙
庭の水仙が咲きました。
この水仙は、私が小学生の時に理科の授業で水栽培した際の球根を母が庭に植えたものです。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

はなママさん
こんばんは。
植えたままで全然世話をしていないので花を咲かせない年の方が多いんです。
私が小学生の頃・・・・もう数十年前の話ですな(笑)。
はなちゃんはカメラ意識なしなんですよね。
なのに、いつも表情ばっちしの写真、やっぱカメラマンの腕の差ですねー。

アクアママ・umiさん
こんばんは。
床下収納台所に4つ、洗面所にも1つあります。
台所の収納の4分の1は佐武と麗のおやつのストックが入ってたりします。
あとは母の料理の材料。
台所の気配に敏感なのは佐武だけじゃないんですねー。
姫も同じことしてるんですね。

| saburei | 2008/12/24 20:24 | URL | ≫ EDIT

うわ!

sabureiさんち、床下収納4つもあるっ!(驚)

やっぱりキッチンでお料理作ってれば、
気になっちゃうよね。
アクアもいつも覗き見しにきます。
隠れてリンゴとか食べようものなら・・・
廊下のハウスで昼寝していても、すっ飛んできます(^◇^)

| アクアママ・umi | 2008/12/23 22:04 | URL | ≫ EDIT

すごいわ

小学校のときの球根が、今もがんばっているなんて。お母上がちゃんと世話をしてくださったんですね♪ それはそうと、小学校のときって、どれぐらい前でしょーか(笑)。

佐武くんの心の葛藤を見せていただきましたが…はなだったら最初からカメラは無視しちゃいそう(^o^)丿

| はなママ | 2008/12/23 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/568-28b3c89a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT