PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高瀬川

佐武と麗の新しい写真が1枚も撮れていないので
埋没写真を発掘してみました。

高瀬川
高瀬川です。
緑が色鮮やか。春に撮影したものです。

高瀬川
高瀬舟に荷を乗せて伏見まで運ぶ運河だったのです。
今は繁華街にある観光名所。

一之船入
高瀬川の出発点にある、こちらのお店。

一之船入
中華料理店です。
母のお気に入りのお店「一之船入」。

夜は佐武と麗のお散歩に行かなくちゃいけないので
お昼にしか行った事無いですが、美味しいですよー。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| おでかけ | 20:20 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

はなママさん
こんばんは。
美味しい中華料理店ですよ。
一見お茶屋さんみたいな風情ですよね。
しばらく行ってないので私も行きたくなりました。

梅子姉ちゃんさん
こんばんは。
焼売はここの看板メニューですよね。
店内もなかなか良いですよ。
高瀬川のせせらぎも一緒に味わうって感じかな。
次は是非、店内でお食事を。

| saburei | 2008/12/20 20:01 | URL | ≫ EDIT

懐かしい!

この場所は、よくドラマ撮影を見かけました。ご近所だったのですが、お店で頂いた事は無いのです、しかし、焼売テイクアウトしてました。(なんか矛盾)まいう~ですよね。店構えは、場所柄もあり、敷居高そう?て、感じですが、今度は是非お店で食べたい!。焼売といえば、蓬莱も好きです。豚まんのイメージが強いけど、1コのボリュ-ム感が食欲そそります。

| 梅子姉ちゃん | 2008/12/20 08:11 | URL | ≫ EDIT

あーまただ!

おいしそうなもの発見!
さすが京都、中華料理店も、この店がまえですか。ランチでもいいから、食べてみたいものです。
あーおなか減りました。

| はなママ | 2008/12/19 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/564-2b280a54

TRACKBACK

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...

| こんなんでました | 2008/12/19 22:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT