PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本能ってすごいです

麗は、ご存知の通り極度の甘えん坊です。
だけど、ちゃーんとお母さんしてたんです。

麗
産まれた瞬間です。

麗
羊膜を剥がしています。

麗
上手に出来てるでしょう。
麗
へその緒を取ってます。
胎盤は食べさせると下痢をすると先生から注意を受けていたのに
あっという間に食べちゃいました。

チビハス
まだ少ししっとり感の残るチビハスちゃん。

この時、深夜の出産にも関わらず、
甥っ子(写真部のお兄ちゃん)が頑張ってカメラマンしてくれたんですよ。
お兄ちゃんエライ!
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 麗・出産 | 20:22 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ぷるまろままさん
こんばんは。
みんな元気で暮らしてくれてるといいなぁ。
佐武に似ると食いしん坊、麗に似ると甘えん坊ですね。
プルンちゃんも梅干はNGですか。
佐武にしつこく梅干を突きつけるとイヤーな顔されました。

よめちゃんさん
こんばんは。
なんだか誤解があるような・・・・・。
麗が出産をしたのは3年前です。
チビちゃんたちは、今は立派な般若犬になっていると思われます。

アレパパさん
こんばんは。
麗は2度の出産で、合計9頭の母になりました。
だけど親戚さん探しサイトでヒットが無いのです。
チビを佐武と対面させたのは、目が開いてしっかり歩けるようになってからです。
じゃなきゃ、麗にすごーくストレスがかかるので。
佐武は新入りとしか思っていなかったかも。

アクアママ・umiさん
こんばんは。
すごいいい写真でしょう。
実は使いまわしております。
胎盤食べちゃうのは外的から子犬を守るためです。
すごい臭いがしますから、さっさと食べないと狙われちゃうと本能にインプットされてるんですねー。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
出産後は、おっぱいとウンチの時しか仔犬の側にいないダメ母さんでした。
1頭はアウトドア大好き一家に引き取られたので
夏は海!冬はスキーに連れて行ってもらっているみたいですよ。
親子対面、夢だわぁ~。

○○さん
こんばんは。
いつも暖かいコメントをありがとうございます。

ぶらぼー!さん
こんばんは。
チビハスたちはバラエティ豊かでしたよ。
目の色はぜーんぶブルーアイでした。
ショップの方は、麗のマホガニーの毛色で
佐武のバイアイを期待してられましたが
そんなに都合良くは産まれませんでしたね。
仕事も残すところ後一週間。
ぶらぼー!さんもご自愛くださいね。

けんけんさん
こんばんは。
チビハスたち、軽く手のひらにのるサイズで産まれて来ます。
250~300グラム位かな。
最近は早くに親兄弟から離されるワンコが多いので
育児がわからない、所謂、育児放棄のコが増えてるそうですね。
メイちゃん体が大きいので早く繁殖期がきそうです。
一度目の発情期は体が大人になりきっていない可能性があるのでパスした方がいいと思いますよ。
2ヶ月ぐらい、てつ君との接触は避けたほうがいいと思いますよ。

| saburei | 2008/12/18 20:46 | URL | ≫ EDIT

生まれたてって、やっぱり小さいですよね
誰も教えなくても、ちゃんとお母さん出来るんですね
こんな小さくても、ちゃんと般若顔してる
また、苦労話とかあったら教えてくださいね

| けんけん | 2008/12/18 18:52 | URL | ≫ EDIT

わぁ、麗ちゃん「お母さんの顔」だぁ。
ちびハスちゃんは麗ちゃん似だったのかな?
もう大きくなってるでしょうね、声とか似てる
のかなぁ。
年末、忙しくなりますよね。体調崩しませんように!

| ぶらぼー! | 2008/12/18 12:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 12:05 | | ≫ EDIT

こんばんわん。
おぉ~、甘えたサンな麗ちゃん…しっかりお母さんしてたんだね!
しっとりチビハスちゃん、可愛い~!!
今はどちらにおられるのでしょうかね?
麗ちゃんみたいに甘えたサンなのかな?
それとも、佐武くんみたいに食いしん坊サンかな?
どちらに似ても、キュートなハスには違いないけどね。
いつか、親子対面が実現するといいよね~。

| リュウ使い・マネ | 2008/12/18 01:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
生命の誕生する瞬間って素晴らしいですね。
動物の本能もすごいと思います。
誰に教わったわけでもないのに。
胎盤食べるのは、外敵から子犬を守るためかな?

| アクアママ・umi | 2008/12/17 23:45 | URL | ≫ EDIT

可愛いチビハス~
麗ちゃんは何頭のお母さんなのかな?

佐武くん、我が子に御対面した時はどんなリアクションだった?

| アレパパ | 2008/12/17 23:11 | URL | ≫ EDIT

えー、麗ちゃん妊婦さんだったの?!
ぜんぜんみえなんだ・・・。ある意味本当にこれが肝っ玉かぁさんなのかな。

麗ちゃん。無事出産おめでとう。

お兄ちゃんお疲れ様。

| よめちゃん | 2008/12/17 23:10 | URL | ≫ EDIT

可愛いちびハスちゃん。
今はどちらで暮らしてるんでしょうか。
きっと可愛がられて、佐武くんみたいに食いしん坊になってるかな~

ちなみにプルンも梅干はいらないそうです(笑)
今までで食べなかったのは梅干だけです。
やっぱり、これは無理なのね。。。

| ぷるまろまま | 2008/12/17 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/562-2b82dcdf

TRACKBACK

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...

| こんなのでました | 2008/12/17 21:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

