PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チビハスちゃん

チビハス
こんにちは。チビハスです。
いつもは書棚の上から高みの見物をしているボクですが
今日は下ろしてもらいました。


佐武とチビハス
まずは匂いチェックでご挨拶。






匂いチェックをすると泣き出すチビハス。
どう対処したらいいのかパニックの佐武。
最後には一緒に泣いてます。

麗とチビハス
麗と2ショット。

麗とチビハス
麗、母性に目覚めたか?
防御の体勢です。

佐武と麗とチビハス
無理矢理3ショット。
麗がチビハスを取り返そうと怒りの表情ですねー。

チビハス
ボク疲れました。
ずーっと書棚の上がいいです。


犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
佐武、ぬいぐるみはすぐにベッドに運んでしまします。
このチビハスちゃんも、おそらくベッドに運びたかったんでしょうね。
でもクーンクーンって泣いちゃうし、対処に困ってしまったみたい。
麗は我が子を守る姿勢でした。
目がめちゃくちゃ怒ってるでしょ。

ウルフママさん
こんばんは。
佐武、おそらく本物の仔犬のように感じていたのかも。
「なんで泣くんだよぉ~」って困り果ててる感じでした。
麗は佐武からチビハス君を守ろうと真剣。
互いにチビハス君をなんとかしなくちゃって頑張ってました。
やっぱり・・・・オフ会に参加したママさんが言うんだから間違いないですね。
マホガニーのコいなかったんですねー・・・残念。

| saburei | 2008/12/14 18:51 | URL | ≫ EDIT

親心

佐武くんがメチャメチャ反応してますね~~
「あれ?動かないの?
 でも、ないてるよな?」って感じですかねヾ(^^へ)
佐武くんは、佐武くんで親心なのかなぁ。
ウフフ流石!麗ちゃんは、お母さんになっただけのこと
ありますね。守ってあげる姿がいいですね(*^_^*)

そう言えば、オフ会でもマホガニーの毛色の子は
見あたらなかったかも。
佐武くんと麗ちゃんの子が、見つかったら素敵だったでしょうね(∩.∩)

| ウルフママ | 2008/12/14 16:23 | URL | ≫ EDIT

佐武くん、縫いぐるみのコが気になっちゃったんだね…
3ショットの麗ちゃん、めっちゃ目が怒ってるv-293
坊ちゃんずだったら?破壊に走ってるでしょう(笑)

| アレパパ | 2008/12/13 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/558-788a89c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT