PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ものたりないの

佐武と麗
チャ~ンス・ハート

佐武と麗
くっつき成功なのー。

佐武と麗
記念撮影なのー。

佐武と麗
こっち向いてほちーのー。

佐武と麗

くっつき成功だったけど
なんだか物足りない様子の麗でした。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

hiroさん
こんばんは。
麗としては見つめあいたかったようですよ。
そっぽ向いてる佐武の顔をじーっと見つめていましたから。
調子に乗って、体重かけて寄りかかると
するりと逃げられちゃうんですよね。
匙加減が難しい。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
佐武、麗にくっつかれて、明らかに鬱陶しい感じでした。
カメラもチラッと目線をくれただけで
そっぽ向いてましたよ。
くっついて寝たほうが、ぬくぬくで気持ち良いでしょうにね。
次のくっつきチャンスはいつ訪れるでしょ。
麗は寒いほうがチャンスが増えて嬉しいかもしれませんが
冷え性の私には堪えます。

| saburei | 2008/12/11 20:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
なんとか、くっつき成功だね麗ちゃん。
でも、佐武くんあんまり乗り気じゃないね。
せっかくカメラ撮ってたのに、チラリと目線くれただけだもんね。
眠かったのかな?
でも、しつこくすると逃げられちゃうし、恋の駆け引きは難しいねー。
でも今後、どんどん寒くなるから、いっぱいチャンスは有るさ!頑張れ!

| リュウ使い・マネ | 2008/12/11 00:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
麗ちゃん、くっつきに成功したけど
何が物足りなかったのかなー
でもあんまりしつこくすると佐武くんに嫌われちゃうし
難しいですよね

| hiro | 2008/12/10 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/555-34e3a7db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT