PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとななのか おこちゃまなのか

ゴロンとなって
遊んで♪ かまって♪ とアピール中。

麗

目が真ん丸になってきます。

麗

麗

こういう表情は本当に子供っぽい。
もうすぐ5歳になるのになぁ。

麗
落ち着いた横顔の麗。
(ただ眠いだけとも言います。)
こういう表情している時は年相応に見えますね。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
麗、クネクネゴロンゴロンで「遊んで」アピールです。
本当に子供っぽい仕草なんですよね。
佐武には全然効果が無いんですよね。

ウルフママさん
こんばんは。
佐武も麗も実年齢より若く見られます。
いつも一緒にいるからなのか、佐武は麗と同じ位の年に見えるようです。
麗が若く(幼く)見られるのは、こんな顔で、こんな仕草をするからですね。
いったいいつになったら落ち着くのやら。
佐武の雷NGは一生治りそうにないです。
チビ麗は本当に愛嬌のある顔でしょ。

| saburei | 2008/12/09 20:44 | URL | ≫ EDIT

羨ましい

年寄り若く見えるなんて羨ましい(∩.∩)
麗ちゃんは、佐武くんの為に頑張ってるからね~♪

↓いきなりの雷ビックリでしたよね!
佐武くん可哀想でしたね。
チビハス麗ちゃん可愛かったよ(*^_^*)

| ウルフママ | 2008/12/09 17:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
一生懸命、佐武くんに「遊んで」攻撃のアピール中だね。
キリリ凛とクールビューティーな麗ちゃん、まん丸お目目も可愛い。
そんな風に誘われたら、すぐに乗っちゃうけどな。
佐武くんは、なかなか手強いね(≧∀≦)

| リュウ使い・マネ | 2008/12/09 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/553-995198fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT