PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さむがりアンハスキー

今朝は激しい雷雨に見舞われました。
私が出勤した直後から鳴り始めた雷様。
雷が大の苦手な佐武は・・・
案の定、やってくれてました。
押入れのドアをガリガリ。
中に入って隠れたかったようです。
帰宅して部屋の様子を見てみると、
ドアに張られた壁紙の屑が散らばっていました。

雨が止んだ後、一気に冷え込み、さむさむ。
佐武
寒いけど、そこまで寒いですか?
押入れのドア、ガリガリの犯犬さーん。

佐武
これは本当にシベリアンハスキーなのでしょうか?

佐武
気持ち良さそうな顔。

ちょいと布団をめくってみましょう。
佐武
ぼけぼけ~な表情。

佐武
なんとなく口元が笑っているように見えます。

佐武
雷様が遠くに行って嬉しい笑顔・・・かな。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ponさん
こんばんは。
ありゃ、佐武は怒られるのが怖かったのか・・・。
私、基本的に現行犯でないと怒らないのです。
時間が経ってから怒っても通じないし・・・。
でも漂う空気感が違ったのかな。
キー君は雷が鳴った時、多くの人に囲まれて安心だったんですね。
佐武のそばには麗がいたはずなんですけど、麗では頼りにならなかったようです。

| saburei | 2008/12/06 18:09 | URL | ≫ EDIT

佐武君、寒いからではなく、完璧に隠れているのでは?
押入れガリガリはやってはいけないって判っているから、sabureiさんの怒りが収まるまで隠れていよう・・・なのかも。
家の小僧、新潟に行ったときにひどい雷に遭遇したけど、隠れもよだれタラタラもなかったのよ。
ちょっとは成長したのか?と思ったけど、単に人が沢山いて心強かっただけみたいです。

| pon | 2008/12/06 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/550-6b797d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT