PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊張しちゃうのー

少し前の事。
いつも麗は、変な顔の写真が多いので
たまにはべっぴん写真を撮ってあげようと思い
お座りをしてもらってカメラを向けてみました。

麗
写真撮るのー。

麗
ドキドキしちゃうのー。

麗
もう限界なのー。

佐武みたいにカメラ目線で笑顔は
麗には無理みたいです。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
最近、迷い犬情報がとびかってますね。
どのコも無事に家族の元に帰るように祈るばかりです。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
佐武はヘソ天の時、必ず手が踊ってます♪
今度、佐武がヘソ天で踊っていたら、BGMは♪月が~出た出~た~♪で載せますね。
麗は写真撮りますよーって意識させちゃうとダメみたいです。
でも普段の麗はとにかく動きが激しくて、トグロ巻いて寝ている時以外は、ボケボケ写真を量産させられてしまいます。
少しはカメラも意識して欲しい。
佐武は過剰に意識しすぎですけどねー。
麗、徐々に耳がぺたんこ。面白いですよねー。

シベちゃんさん
こんばんは。
麗、耳ぺちゃんこにして、「勘弁してください」って懇願の表情です。

リクさん
こんばんは。
じっと真っ直ぐ笑顔をカメラに向けられない麗です。
佐武の域に達するには、まだまだ修行が足りません。
あらら、リクさんは横座りがお好みですか。
んーーー確かにちょっと色っぽいかも。

ウルフママさん
こんばんは。
麗もこの年末には5歳になるので、そろそろ佐武みたいに上手にモデルして欲しいんですけどね。
見込みが無さそうなんですよ。
上手に出来たら、いっぱい褒めてカメラ好き好きにしなくちゃダメですね。
ジャック君もカメラは緊張しちゃうんですね。
佐武に添い寝するとバシバシ蹴られちゃうかも・・・。
佐武ってば、寝相が悪いんですよ。

みかんママさん
こんばんは。
緊張し過ぎの表情が面白いですよね。
甘えている時の耳ぺたんことは、ちょっと違う感じの耳ぺたんこです。
耳ぺたんこ私も大好きですー。

| saburei | 2008/12/03 20:42 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん・・・。とってもカワユスですよ~♪
徐々に垂れてきてるお耳がまた、萌えです~☆
耳垂れマニアとしては、とってもステキな写真です~♪

| みかんママ | 2008/12/03 20:35 | URL | ≫ EDIT

修行中

麗ちゃんは、まだモデル業始めて修行中の身だもんね。
ベテラン佐武くんのようには、行かないよね(^^)
でも、その初初しさ耳ぺったんが、可愛いよ♪
ジャックも同じ用に緊張しちゃうんだよね~

あらよっと♪ヽ(^0^)ノ無防備に寝ている姿って
メチャクチャ可愛いよね~~
麗ちゃんに変わって添い寝して善いかしらン(^_-)-☆

| ウルフママ | 2008/12/03 15:46 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん…徐々に耳が…(笑)
どんな麗ちゃんでも可愛いですよ~
ボク的には、この足も萌えポインツです♪
「お代官様、そんな…御無体なぁ~」って感じの足ですな^^
ルイスさんはこの足ばかりでちゃんとしたオスワリをそんなにしないんですよね~^^;

| リク | 2008/12/03 09:35 | URL | ≫ EDIT

あらあら・・・

麗ちゃん、お耳がタレタレですなぁ(爆笑

| シベちゃん | 2008/12/02 23:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
↓佐武くんにつられて、踊り出しそうになりました(爆)
この幽霊お手手、好きなのよ~。
今度、「月が出た出~た~♪」ってやって!(笑)

麗ちゃん、カメラ向けられると緊張しちゃうのね。
私も、撮る専門だから苦手だよ~。
おかげで、免許写真は「なんでこんな変顔だ」と、いつも後悔するもん。
限界のお耳ペターッが可愛い♪
これはこれで、いいんじゃないかな。

| リュウ使い・マネ | 2008/12/02 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/547-184a8510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT