PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活・すのこベッド

昨晩はひどい風でした。
まさに突風ってやつです。
初雪蔓が植えてあった植木鉢が倒れて割れてしまいました。

あまりの風の強さに雨戸がガタガタ震え
その音にビビッてしまった佐武。

で、こんな結果に。
ベッド

購入してから1年(たぶん・・・)。
セール品ではありますが、その構造にガックリ。
底面が不織布なんですよ。
こりゃ絶対に穴が開くなぁと思いながら使ってました。
佐武が、雷がなると隠れる所を求めてホリホリ。
一発で穴が開きましたが、さほど大きな穴では無かったので、そのまま使っていました。

しかし、こりゃもう限界だね。
佐武
おーい、そこの犯犬さん、そう思いませんか?

そして再び、押入れに片付けられていたすのこベッドが復活です。
ベッド

掃除の時に動かすのが大変なんです。
もう重いのなんの。
でも、すのこの下って結構埃がたまるんですよねー。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
こんばんは。
佐武は見かけによらず怖がりさんなんですよ。
麗はグースカ寝てましたが、佐武は風がおさまるまでソワソワしてました。
ベッドかなりの穴ですよ。
全体から見ると、さほどでも無い様に見えますが
麗の顔ぐらいなら、すっぽり入ります。
すのこは通気性がいいので犬たちには良さそうなんですが
私の腰に堪えます。

ビンぞうさん
こんばんは。
見事な穴でしょ。
鼻をフンフン鳴らしてホリホリする姿は哀れでした。
最終的には私に寄りかかってましたけど。
最初からホリホリせずにくっつきにきてもいいのに。
すのこの下って埃が溜まりやすいですよね。
我が家でも大量の犬毛が採取できます。

けんけんさん
こんばんは。
このベッドは押入れすのこに化粧合板を打ち付けただけものです。
だから調度、押入れ半間分の大きさ。
麗はベッドであまり寝ません。もっぱら佐武が使ってます。
佐武も麗も、ほとんど私の布団に寝に来るので
ベッドの存在価値は、あまり無いかもしれません。
すのこの下って本当に犬毛や埃が溜まりますね。
毎回、掃除の度に見なかった事にしたくなります。

| saburei | 2008/12/01 20:33 | URL | ≫ EDIT

このベッド、どのくらいのサイズなんでしょう?
この上で、麗ちゃんと佐武くん、寄り添って寝てるのかな?
すのこの下、たまに掃除しますが
見なかった事にしたくなりますよね

| けんけん | 2008/12/01 17:45 | URL | ≫ EDIT

こりゃ見事な穴が…(^^;)
でも怖かった佐武くんも可哀相だったね。

ウチも2階寝室の犬寝床はスノコなんだけど、フツーの人間用シングルサイズなのでそう簡単に動かせない。。。
週一で掃除のために動かすと、そこにはホコリと犬毛が大量に(汗

| ビンぞう | 2008/12/01 01:07 | URL | ≫ EDIT

あらー、風が怖かったのですね。(TOT)
でもホリホリの被害はそれほどでもないなー。
もっとビリビリにしちゃうのかと思いました。

スノコは通気性がいいですよね。
床だけ持ち上げることは出来ないのかな?
ルミちんのケージにはスノコを入れてますが、
エイヤッと持ち上げて掃除機かけてますー。

| ひろ | 2008/11/30 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/545-957226fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT