PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

べったぁーーーーー

佐武の様子を確認して

佐武と麗
よーし、逃げないのー。

佐武と麗
ピタッとくっついきました。

でも、いまいち納得がいかなかったみたい。
くるくる回って場所を変えます。

佐武と麗

今度はなかなかいいんじゃないの。

でも麗は納得がいかなかったみたい。
再びくるくる回ります。

佐武と麗

今度は成功!みたいです。
どう違うんでしょうねぇ。

佐武と麗

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
またまたまたまたトラブル発生!
今までの記事内に貼り付けていた動画が全て表示されなくなっちゃいました。
問い合わせの返答は調査しますのでしばらくお待ちくださいとの事。
うーむ・・・連続してトラブルにみまわれてる気が・・・・・。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

こんばんは。
今回は目的を達成してご満悦の麗です。
寝る前くるくる・くるくる回りますよね。
止まった、と思ったら再びくるくる・くるくる。
麗のこだわりはどこだったんでしょう。
お尻の辺りのくっつき加減かな。
オーちゃん、鋭いところをついてくれました~。
心躍る♪気分です。

| saburei | 2008/11/30 19:19 | URL | ≫ EDIT

ムフフ~~(^-^)本日は獲物さんのお隣ゲットですね♪
あるある!!寝る前にクルクル(・_・)(._.)くるくる~
やっぱり。気に入らないってまた②クルクル(¨;)
どんな拘り?って思いますよ。
麗ちゃんはひっつき具合に拘ったのかな?

↓送り主オーディンくんは、sabureiさんの
お好みがよく解ってらっしゃるようで・(笑)

| ウルフママ | 2008/11/30 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/544-8367e258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT