PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーちゃんからだよ

お届けものですよー。

お届け物

なんとなんと送り主はオーちゃん!
お届け物
ほらね、ちゃーんとご依頼主欄に名前が書いてあるでしょ。
生菓子って赤いシールがワクワク気分を誘います。

じゃーん♪
お届け物
美味しそうな和菓子の詰め合わせです。

さっそく、お饅頭を頂きました。

佐武
いつもの場所でおねだり開始。

佐武
くっださいな~♪

佐武
ねぇねぇねぇ。

あげないよー。
せっかくオーちゃんが送ってくれたんだもん。

佐武

アレパパさん、オーちゃん本当にありがとうございました。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ぶらぼー!さん
こんばんは。
美味しかったですよ。
それはそれは美味しかったです。(繰り返してます(笑)
佐武、大人っぽいですかぁ。
11歳にもなって子供っぽいところあり過ぎだと思っていたので嬉しいです。
そう、そう、あげないのって大変です。

| saburei | 2008/11/29 19:41 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなお菓子。おいしそうですねえ。
あら。繰り返してます?私(笑)
いつもなんとなく大人っぽい感じの佐武くんが、
めっちゃ甘え顔してますねえ^^
あげないのって大変ですよねー。

| ぶらぼー! | 2008/11/29 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/543-7ac679ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT