PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長引かずに済みました

昨日、何度も何度も試してみたけれど
写真のアップロードが全く出来ず。
問い合わせをしたものの返事も無く、
動画のアップロードが出来なかった時のように
復旧に日数がかかるのかもと思っていました。
マネさんも復旧までかなりお待たせ状態だったし。

ところが、ダメもとで試してみたら
佐武と麗
出来ましたぁ~。
昨日、公開する予定だった写真です。
体格差がよーく判る1枚。

きっと復旧してないだろうと思っていたので
新しい写真を全く撮っていませんでした。

そういう時こそ、埋没写真を発掘~。

NEST
一見、骨董品屋さんに見えるこのお店。
NESTさんです。

NEST
ドッグカフェなんですよ。
何度か行ったことありますが(犬抜きで)
大型犬を連れて行けるスペースはありません。
犬グッズも多く販売されてますが大半は小型犬用。
NESTへは老舗料理旅館「柊屋」を目印にお出掛けすると判りやすいかな。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
「なんの連絡も無いけど、試してみるか」って感じで
試してみたら出来ました。
ワンコブログで写真が無いのは淋し過ぎますものね。
本日「修正完了しました」って返事がありました。
動画に続いて写真・・・・・次は何だろうってドキドキですね。
佐武と麗、かなり体格差があるんですよ。
6.5キロぐらい体重も差があります。
NESTさん、京町家をそのまま使ったカフェです。
こういう町家カフェがすごーく沢山できてますよ。
街並みも保存できて活気も出て、一石二鳥みたいです。
私も思いました、『イヌ好き 自分の取扱書』の「ここだけの話、同じイヌ好きでも、小型犬を飼っている人たちと中型・大型犬を飼っている人たちの間には深い溝がある。ような気がする」?

| saburei | 2008/11/21 20:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
あ、画像アップできてる!良かったですね!
それにしても、ホント、最近不具合多いですな…。
私の時なんて、「復旧しました!」っていうから更新したら、また不具合出て「またアップロードし直して」と言われたし(泣)
早く、安定して欲しいものです。

こーして見ると、麗ちゃんと佐武くん、結構体格差がありますね。
やっぱり、男女の違いなのね。
でも、しっかりシンクロ夫婦♪(≧∀≦)
一見、ドッグカフェに見えなくてオッサレ~!
あぁ、小型犬ブームだからですね。
同じワンコなんだし、差別しないで欲しいなぁ(^^;A
やっぱり、『イヌ好き 自分の取扱書』の「ここだけの話、同じイヌ好きでも、小型犬を飼っている人たちと中型・大型犬を飼っている人たちの間には深い溝がある。ような気がする」?

| リュウ使い・マネ | 2008/11/20 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/535-f9b89abf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT