PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐武ばっかり

近頃、お散歩から帰ると
必ずと言っていいほど、この状態。

佐武

佐武の毛質の方がモフモフなのでいっぱいくっついてます。
麗はサラッとしてるのでつきにくいのです。

佐武

首毛の辺りに埋まるようにくっついてます。

佐武

あ~うんざり。
これ取るの、結構面倒なんですよ。

佐武

だけど、笑顔でお座りしていてくれるから
頑張って取りましょか。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
こんばんは。
やっぱりルミちんもいっぱいくっつけてますか。
細くて尖った実の方が取りにくいですよね。
雑草は本当に逞しい。
確かに動物の毛に頼らなくても、いっぱい繁殖してますよね。

ponさん
こんばんは。
キー君もいっぱいくっつけてるんですね。
ほほう、この実を取るのがお好きとは。
私はダメ~。面倒くさ~いって思ってしまいます。
なんで草むらが好きなんでしょうね。
雑草の実がいっぱいつくから勘弁して欲しいです。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
佐武のモコ毛は絡みつきやすいんですよ。
麗のサラサラ毛は払えば取れちゃうんですよ。
えっ?!佐武、確信犯?
私ってばはめられてる?

ウルフママさん
こんばんは。
佐武のモコモコ毛に絡まって、本当に取るの面倒です。
細長くて尖ってる実の方がとりづらいです。
時々ネチっとした実の時もありますよ。
その時は、もう諦めてお風呂に入れるしかないですね。
麗、尻尾で新しい作戦を思いついても、佐武に振り向いてもらえずじまい。
新たなる作戦を練らないとダメですね。

| saburei | 2008/11/19 20:03 | URL | ≫ EDIT

ひっつき虫

こちらでも・・・・ひっつき虫が(^◇^;)
こんにちわん♪
これひっつくと取るの大変なんですよね!
でも、佐武くんは大人しく取らせてくれるんですね(^_^)b
いいこだなぁ。
家もウルフがいっぱいひっつけて来ますよ(汗)
チクチクした痛いのとかも。
佐武くんがひっつけているのは、ベタベタしませんか?
ベタベタのは、毛が汚くなるから更に大変なんですよね。

麗ちゃんぴったり寝ていたのに、シッポで悪戯ですね。
佐武くん(__;)迷惑そう(笑)

| ウルフママ | 2008/11/19 16:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
おぉ~いっぱいくっついてますね!
ハス毛に絡まって、取るの大変だ~(ノ゜Д゜;)ノ
おとなしくオスワリな佐武くんの、笑顔が眩すぃ~。
なにげに、sabureiさんにいっぱい触ってもらえるし、気持ちいいのかな。
草むらに入り込むのは確信犯だったりして(笑)

| リュウ使い・マネ | 2008/11/18 22:44 | URL | ≫ EDIT

おおっ、沢山ついてますね。
小僧もせっせっと種を運んでますよ。
まとめて取るのが、結構好きだったりするワタクシです。
でも、何でそんなにワンコは草むら好きなのか、よくわかりません。

| pon | 2008/11/18 21:36 | URL | ≫ EDIT

種取り、面倒ですよねーっ。
ルミちんもいっぱいくっつけてきます。
佐武君や麗ちゃんに付いているような種なら
簡単に取れるのですけど、
もっと毛足が長いのはなかなか取れなくて…。
繁殖力高いんだから動物の毛に頼るな!って
プンプンしながらとってます。(^▽^;)

| ひろ | 2008/11/18 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/533-07318ec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT