PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全開!

じゃーーーーーん。

佐武
季節ハズレのヘソ天。

佐武
今日って、そんなに暖かくは無かったぞ。

佐武
気持ち良さそうだね。

佐武
佐武が無防備にヘソ天だったから
撮っちゃったよ。

佐武と麗
麗はトグロ。
こっちは季節先取りって感じ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

梅子姉ちゃんさん
こんばんは。
はしたない格好で寝ている佐武です。
緊張感無さすぎですよね。
麗はどんくさいコなので、こういうチャンスを見逃しがちです。
桂月堂、庶民派ですよねー。
菓子そのものは宮内庁御用達だったりしますけどね。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
季節外れのヘソ天です。
テーブルの下で尻尾フリフリは佐武の定番おねだり法です。
麗はトグロ巻く時に後ろを念入りに確認して
佐武にピタって付く位置で丸くなるんですよ。

ウルフママさん
こんばんは。
全開!ヘソ天の佐武でーす。
全開姿を強調するには、この角度がいいかなと思って
大胆ショットとなりました。
真ん丸麗もなかなかいいでしょ。

| saburei | 2008/11/13 20:21 | URL | ≫ EDIT

し・・失礼

きゃ(/\)佐武くん!大胆ですわ~~
って言いながら、ヨダレが・・・(笑)

こんにちわん♪

サービスショットありがとうございます!!(^・^)チュッ


ハス団子もごちそうさま\(__ )

| ウルフママ | 2008/11/13 15:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
見~ぃちゃった!
尻尾フリフリといい、ヘソ天といい、ツボだよ♪
ごちそう様でーす(≧∀≦)
麗ちゃん、トグロ巻いてハス団子になりつつも、しっかりとピッタンコしてる~!
これからチャンスが増える季節だから、見逃せないよ!

| リュウ使い・マネ | 2008/11/13 00:13 | URL | ≫ EDIT

激ツボです!

佐武クン、安心の無防備寝ですね。麗チャンは、今がチャンスなのに!。この隙に、佐武クンにラブ×2攻撃しなくちゃ。寝てるなんて、お子ちゃまだな(笑)。桂月堂さんは、一見お店の雰囲気が洋菓子屋さんより、和菓子屋さんぽいので、敷居が高いと思われるのでしょうかね…?。お店の方も、気さくで話し易く、感じ良いのに(^O^)。

| 梅子姉ちゃん | 2008/11/12 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/528-8272fa7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT