PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヌ好き自分の取扱書

昨日、「イヌ好き自分の取扱書」を購入した事を書きましたが
内容についてはふれてなかったんですよね。

佐武と麗

内容は自分には当てはまらない事が殆どでした。

佐武と麗

でも時々、そうそうと頷ける事がのっていましたよ。
「自分勝手な人苦手です。というより、目の前から消えて欲しい。」とか。

佐武と麗

「ここだけの話、同じイヌ好きでも、小型犬を飼っている人たちと
中型・大型犬を飼っている人たちの間には深い溝がある。
ような気がする。」・・・・・・・

佐武

・・・・・深い溝とはいかないまでも、線があるような気はします。

佐武

「スイーツには、目がありません!」
ってこれは、犬好きに限った事ではないのでは?
スイーツ大好きですけどね。

麗

まぁ、気楽に、あーあるある!わかるわかる!
って楽しみながら読める本です。

麗

本文と関係なく写真を連ねましたが、
この写真にはストーリーがあります。
階段を登ってくる佐武を待ち構えて、ガウガウ遊びをけしかける麗。
しかし、あっさり返り討ち!
麗を無視してネムネムの佐武。
佐武に一喝されて落ち込んだ麗。
だけど、立ち直りが早くて「よーし明日もがんばるぞ!」な麗。

麗
最後に黙っていると、お利口そうに見える麗。
(あくまでも見えるだけ。)

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 犬グッズ | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
そうそう、ワンコの名前は知ってても、飼い主さんのお名前を知らない事あります。「○○ちゃんのお母さん」って呼んじゃいます。
呼んでクスクス笑って楽しめる本でした。
麗はいつだって前向き。
強い女ですよー。

はなママさん
こんばんは。
いつもいつも同じような事を繰り返している佐武と麗です。
ちょっかいを出すのは決まって麗の方で
佐武の気分次第で結果が変わります。
運動会が始まったり喧嘩になったり。
女は愛嬌。笑顔が素敵だったらOK。

ウルフママさん
こんばんは。
あれれ?ママさん自分勝手って言われちゃうんですか?
でも、きっとそれは私が想像しているレベルのものではないと思うのでご安心を。
麗って努力家ですよね。
頭が下がります。
私だったら、あんなに嫌がられたら諦めちゃうのに。
日々、佐武にアタックし続けてますよ。

| saburei | 2008/11/08 20:18 | URL | ≫ EDIT

当たるも八卦?

およよ(..;)sabureiさん自分勝手な人お嫌いですか・・
こんにちわん♪
私結構みんなに”勝手だ!”って言われてますゥ(大汗)
麗ちゃんお利口さんだよ!
だって、ポジティブだし(^^)毎日手を変え品を替えて、
佐武くんにアタックしているんだもの。
笑顔の麗ちゃん魅力的です☆

| ウルフママ | 2008/11/08 16:23 | URL | ≫ EDIT

お写真たくさん、いろんな表情の2人、ふだんの様子がよくわかりますね^ー^
お利口そうに見える、うちのはなちゃんも含めて(笑)
女の子は、やっぱり笑顔がいちばんよね♪麗ちゃん。

| はなママ | 2008/11/08 05:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
常に前向きな麗ちゃんの笑顔がステキ。

>ご近所さんのイヌの名前、ほとんど知ってる。
> (ご近所さんの名前は知らないけどね)

なんてのは、当たってました。スイーツ好きも…ね。
血液型の本よりはまだ、当てはまってましたよ。
でも…違うと思える項目もかなり多かったけど。
まぁ、読んで楽しめたから良いですけどね~(^^*)

| リュウ使い・マネ | 2008/11/08 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/523-5a633506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT