PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かたくなな佐武

手を変え品を変え

佐武と麗

佐武を振り向かせようと

佐武と麗

懸命にホリホリ中。

佐武と麗

佐武はカメラの方が気になるご様子。

佐武と麗

徐々に麗が接近してきたよ。

佐武

麗の誘いには全く反応なく、眠気がやってきたよう。

佐武

眠気がガマンできなくなったときのために
枕はキープですか。

佐武

佐武、それは私の枕なんだよ。

佐武
んーーーー可愛いから許す。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ぶらぼー!さん
こんばんは。
佐武はカメラ好きなんで助かってます。
麗は何にも考えてない感じ。
佐武はカメラ目線をくれるのはいいのですが、同じ表情になっちゃうんですよね。
これからの季節、ワンコと寝ると暖かくて気持ちいいです。
でも、布団やパジャマが毛だらけになるんですよねー。

みかんママさん
こんばんは。
麗が一生懸命ホロホリしてるのに、全く無視の佐武。
それでも麗はホリホリし続けるんですよ。
佐武の枕キープの手、たまりませんよね。
思わずにぎにぎしちゃいましたよ。

| saburei | 2008/11/03 19:38 | URL | ≫ EDIT

むふふっ♪ホントに佐武くんかわいい~☆
麗たんも、必死にホリホリ健気に見えるけど、
追いかけるのが大好きなんですね~♪

枕をキープするお手手にまた萌え☆

| みかんママ | 2008/11/03 00:13 | URL | ≫ EDIT

佐武くん、カメラずきなんですね。
写真撮るのにカメラ好きはありがたいですねー(笑)
最後の写真の顔、めっちゃお茶目ですね!
こちらのブログを見ていると、私もべにょえと一緒に寝たくなります。

| ぶらぼー! | 2008/11/02 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/518-c895b76e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT