PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハス団子

寒くなりましたね。
これから紅葉シーズン本番なのに
なんだかもう冬のような・・・・。

麗
麗も団子化しています。

麗
真ん丸くなってネムネム。

これも冬の風物詩ですね。
でも、ちょっと冬の訪れ早すぎませんか?



昨日、佐武にちょこっとだけ遊んでもらって
ごっきげーんな麗の顔。
麗

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

リクさん
こんばんは。
めっきり寒くなってきましたね。
朝のお散歩の時、気合を入れないと外に出る気になれません。
麗は佐武がいれば幸せなんですよね。
佐武はちこっと麗のテンションに合わせてピョンとするだけなんですけどね。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
まだまだ食欲の秋を満喫しきれていないのに
冬の気配が・・・待て待て早いよって感じです。
麗の団子化、確かに早いですよね。
佐武はまだ団子になってませんよ。
麗にとってはくっつくチャンスが増えてほくほくでしょうね。

ぶらぼー!さん
こんばんは。
麗が丸くなってると、もんのすごーく寒そうに見えますね。
冬の訪れが早すぎる気がします。
雪・・・・今年はどのくらい降るかな。

| saburei | 2008/11/01 21:06 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、笑ってますねえ。ニッコニコ!
ねむねむの目も綺麗ですね。
真ん丸くなって眠る姿、確かに冬ですよねー!
あぁ、もう雪が降ると思うとげんなりします。

| ぶらぼー! | 2008/11/01 11:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
なんだか、秋ってあっという間だったような。
まだ暑いねーって思ってたら、一気に冷え込んじゃって。
もう冬が迫ってるよぅ!(ノ゜Д゜;)ノ
もうちょっと、味覚の秋を堪能したかったのにさ!
↑そこなのか!(笑)
麗ちゃんの団子化も、早いような。
でも、寒くなって本格的にハスシーズンになると、佐武くんとピッタンコ出来るチャンスが増えるもんね。
今から笑いが止まらない?(≧m≦)

| リュウ使い・マネ | 2008/11/01 01:26 | URL | ≫ EDIT

確かにもう寒いですね(TT)
ルイスさんは初めての冬……どうなるんだろう?
最近はルイスさんも丸くなっている気がします
麗ちゃんの表情、本当に嬉しそう♪
こっちも嬉しくなってきますね^^
ってか、どうな風に佐武くんは遊んでくれたのかな??

| リク | 2008/10/31 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/516-1ff3d552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT