PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麗 百面相

麗
ガン見。

麗
愛想笑い。

麗
ふーーーーーーん♪

麗
複雑な表情。

麗
証明写真用。

麗
大アクビ~。

麗の表情、くるくる良く動いて飽きません。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにまさん
こんばんは。
麗って本当にコロコロ表情が変わるんですよね。
佐武を含めて、今まで飼ってきたワンズで、こんなに変わるコはいなかった気がします。
証明写真の変に緊張した顔が面白いですよね。

ぶらぼー!さん
こんばんは。
証明写真を撮る時ってこんな感じになりませんか?
変に顔作っちゃってこわばってる感じ。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
看板娘で採用ですか?!やったぁ!
で、どんなお店の看板娘なんでしょか?
佐武が即戦力になるお店・・・・・クラブかぁ?

アリスママさん
こんばんは。はじめまして。
おバカ夫婦の佐武と麗の姿で和んでいただけたら幸いです。
ガン見の麗、目が大きくなって可愛く見えますよね(親バカ)。

リクさん
こんばんは。
麗は寝ている時も表情豊かですよ。
歯軋り・寝言・寝ながらプもしちゃいます。
本当にじっとしている事が無いんですよ。
起きてる時は、一層表情豊かです。
麗の目、黒目が小さいんですよね。
佐武の方が黒目勝ちで可愛い目です。

ウルフママさん
こんばんは。
麗の顔、本当に見ていて飽きません。
佐武は床で寝るのもあまり好みではなくて、布団やマットの上で寝ます。
枕がある方が落ち着いて寝られるようです。
いよいよ紅葉シーズンです。
今度の休みに見に行きたいなぁと計画中。
秋は和菓子が恋しくなるんですけど、ウルフママさんはどうですか?

| saburei | 2008/10/28 20:21 | URL | ≫ EDIT

私が証明です!

って、なんか違った?こんばんわん♪
証明写真用がツボです(∩.∩)メチャクチャ可愛い!
クルクル変わる表情、楽しいですよね。

佐武くんは、枕が変わっても寝られるタイプね。
でも、枕がないと寝られない?(笑)
人間ぽいですσ(^^)

京都の紅葉が始まっているんですね。
また、綺麗な時期が来たらお出かけ写真
楽しみにしています。
スイーツも宜しく∈^0^∋

| ウルフママ | 2008/10/28 17:35 | URL | ≫ EDIT

本当、麗ちゃんは表情が豊かですね~
二十一面相ですな~♪
大あくびの写真可愛いです~
ってか、麗ちゃん瞳がいつも大きいですね~
本当、色んな表情を見せてくれるから見飽きないですな^^

| リク | 2008/10/28 13:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

こんばんは!
アリスを我が家に迎える以前から楽しく拝見させていただいてましたー♪
麗ちゃんの表情どれもステキですね!
ガン見がいいですね~♪証明写真もv-238

| アリスママ | 2008/10/28 01:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
表情が豊かだよね~。
どの麗ちゃんも可愛いわ~。
証明写真…履歴書に貼ってあったら、思わず採用しそう(笑)
職種はやっぱり、看板娘で。
もちろん、佐武くんも即戦力で採用ですね。

| リュウ使い・マネ | 2008/10/28 00:55 | URL | ≫ EDIT

証明写真がステキ。
麗ちゃん、これならいつでもすぐ!就職オッケーね!(笑)

| ぶらぼー! | 2008/10/27 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
麗ちゃん、表情が豊かでやっぱり女優さんですね~v-425
もちろんどの表情もキュートですが
〝証明写真〟は、緊張した様子がカワイイですぅ♪

| あにま | 2008/10/27 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/512-fee113b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT