PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奇跡のとき

今日は午後から雨。
夕方のお散歩もお休みです。

だけど退屈していない佐武と麗。


※途中お見苦しい部分があります。
 それは麗の・・・・・・・・ぷぷぷ(笑


珍しく佐武が逃げたり怒ったりせずに麗に付き合ってます。
次にこんな光景が見られるのはいつの事やら。

佐武
たまには付き合ってあげるよ。

麗
とーってもうれちーのー。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
麗ってばうるさいでしょ。
佐武、ちゃんと調子を合わせてあそんであげました。
オーちゃんを見習ったのかな。

みかんママさん
こんばんは。
珍しいですよー。佐武が嫌がらずに麗に合わせてます。
麗の肛門、もろアップで映ってしまいました。
佐武のお尻は良好です。
このまま良好のままでいて欲しいです。

hiroさん
こんばんは。
佐武もたまには麗に付き合わないと捨てられちゃいますよね。
麗の方がずーっと若いんだし。
この時、佐武もちょっとのりのりだったかも。
表情が楽しそうでしたから。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
次にこういう光景を目にすることが出来るのはいつでしょう。
年越しちゃうかもしれません。
優しさの安売りはNGって事でしょうか。
世の女性人に通じる技かどうかは不明ですが、
麗には効果的のようです。
麗のお尻、超アップ撮れてしまいました。
佐武のお尻は予想通り、いい感じでした。ひとまずはホッ。

ぶらぼー!さん
こんばんは。
麗、めちゃくちゃ嬉しそうでしょう。
佐武が自分の方を向いただけで嬉しいコですから
あそんで貰えるなんて、発狂ものだと思います。
麗の白いお尻にポチッと・・・お恥ずかしい。
佐武のお尻はひとまず安心の結果でした。

ウルフママさん
こんばんは。
佐武の腫瘍、変化無しというより、腫れが収まって見た目は小さくなってます。
まずは一安心です。
今日は一日中雨で薄ら寒い感じです。
麗のお尻、結構筋肉がモリッとしていていい感じなんですけどね
ポッチはいかんでしょう。お恥ずかしい限りです。
佐武に遊んでもらって、麗は本当に満足の笑顔でしたよ。

はなママさん
こんばんは。
麗はもっともっとって思ってるかもしれませんね。
佐武は当分、こんなテンションで麗と遊ぶことはないだろうなぁ・・・。
また、「あっち行けー」が始まりそうです。

| saburei | 2008/10/23 19:48 | URL | ≫ EDIT

佐武くんと麗ちゃん、仲良く遊んでますねー。
もっと、いつもイチャイチャしたいよねー麗ちゃん^。^

| はなママ | 2008/10/23 16:08 | URL | ≫ EDIT

佐武くんの腫瘍大丈夫なようで良かったです。
こんにちワンダフル♪
ちょっとご無沙汰してました(^o^)/~~~
ウルフ地方も連日暑いくらいなんですけど、
今日あたりから、雨になって涼しくなるのかな?
麗ちゃんのお尻可愛いからアップでも全然オーケーだよ(∩.∩)
遊んだ後の麗ちゃんは、ほんと嬉しそうだね☆

| ウルフママ | 2008/10/23 13:17 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん嬉しそうですねー。
佐武くんの首の下に顔を突っ込んでるところ、カワイイ!
べにょもああやって人の体のスキマに無理無理顔を突っ込んできます。
麗ちゃんのお尻もカワイイですが、佐武くんのお尻も、良かったですね!ひと安心ですね♪

| ぶらぼー! | 2008/10/23 10:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
おぉ、こりゃ~いい物を見せていただきましたよ♪
佐武くんが!麗ちゃんと…ジャレジャレ(≧∀≦)
普段のクールなところも、キュンとしちゃうけど、こういうたまに優しい所がまた、魅力なんだね麗ちゃん。
惚れ直したでしょ(≧m≦)
見苦しいって…麗ちゃんのお尻?
そんな事ないよ、可愛いお尻だよ。
お尻といえば、佐武くんの経過も良さそうでホッとしたわん。

| リュウ使い・マネ | 2008/10/23 01:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
たまには佐武君も麗ちゃんの遊びに付き合ってあげないとね(笑)
佐武くんもまんざらでも無かったのでは?
結構楽しそうでしたよ


| hiro | 2008/10/23 00:36 | URL | ≫ EDIT

あら~☆これまた珍しい~♪
佐武くんのたま~の優しさに麗たんは惚れているのでしょうか~??
お見苦しいっていうのは麗たんの肛門ちゃんですか~??
ち~っとも見苦しいなんてことありませんよ~(笑)
肛門つながりで、佐武くんのお尻も経過が良いようで
とっても安心しました~☆

| みかんママ | 2008/10/22 21:06 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、結構派手だねーv-10
佐武くん、眠そうだけどちゃんとお付き合いしてあげたのね。
偉いぞv-354

| アレパパ | 2008/10/22 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/507-f751505f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT