PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腫瘍 その後

佐武のお尻出血から1ヶ月。

佐武

経過を見てもらいに病院へ行きました。

佐武

結果は・・・・・・・・

佐武

出血した時、プクっと腫れていたのが治まり
ペロペロしてないので皮膚も炎症を起こすことなく良好でした。
「外科的処置はしなくていいでしょう」との事。

佐武
平気だったよ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
時々お尻を覗いて、
腫瘍の色や大きさに変化が無いか
チェックしないとダメだけどね。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アクアママ・umiさん
こんばんは。
ブラッシングは皮膚の異常に発見に役立ちますよね。
密集する毛を掻き分け掻き分けブラッシングです。
姫の下唇のオデキはその後どうですか?
ブログ復活おめでとうございます。
ホント心配しましたよー。
何はともあれ良かった良かった。

風雅ママさん
こんばんは。
佐武が大雑把な性格で助かりました。
神経質なコは四六時中舐め続けて炎症をきたすそうですから。
風雅君、おやつが体質に合わなかったんでしょうか。
添加物チェックしないと怖いですね。

senさん
こんばんは。
毎日のブラッシングついでに皮膚のチェックしてます。
いっぱいナデナデしてあげて、
スキンシップが早期発見につながりますよね。

はなさん
こんばんは。
ご心配をおかけしましたが、佐武はまだまだ頑張りますよ。
元気なモテ爺さんを目指すのだ。
ミッシングリンク・プラスも体質に合ってるようで
調子良さそうです。

けんけんさん
こんばんは。
佐武、細いですか?
これでも夏場よりも1キロ体重が増えて現在24キロです。
ハスのオスとしては小柄ですね。
あっそうだ!カブ君も麗と似たことしてましたね。

ばくのオカンさん
こんばんは。
佐武のお尻いい感じになってます。
出血は発見した時と、その後かさぶたが取れたときの2回のみ。
舐めて無いので炎症も全くありませんでした。
佐武はお散歩のとき、尻尾をピーンと上げて歩くので
お散歩のときにお尻覗いてます。
オカンさん、旦那様のお尻も見てあげなよー。
案外セクシーかもよん。

るーままさん
こんばんは。
佐武は若作り爺さんを目指して頑張ります。
今も充分、若々しいと先生には褒められてます。
ミッシングリンク・プラスの効果で若作りステップアップです。


| saburei | 2008/10/22 20:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
佐武くん、よかったですね。
ホッとしました(^-^)
これからも元気で若々しい佐武くんでいてくださいね。

| るーまま | 2008/10/22 19:16 | URL | ≫ EDIT

良かったね~佐武さん。
おでき、いい具合になってきてるんだね。
お尻だもんね、なかなか見ようっても難しいよね・・・
でも佐武さんの尻なた抵抗なく見られるだろうな~。
(旦那のは決意がいると思う・・・)

| ばくのオカン | 2008/10/22 15:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
佐武くんほっそいですね
男の子だから?
おできチェックとか、やっぱり触診ですよね
嫌がる事もあるけど、わしわしいじくり倒してます

↓の麗ちゃん、カブくんみたいで可愛い

| けんけん | 2008/10/22 14:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。佐武くんよかったですね~。
心配でしたが結果が良好で安心しました。
これからも元気な姿を見せてくださいね~。

| はな | 2008/10/22 08:53 | URL | ≫ EDIT

佐武くん、経過良好で良かったですね♪
ウチも2匹のカラダのチェックをマメに
する様にしようっと!

| sen | 2008/10/22 06:50 | URL | ≫ EDIT

腫瘍の経過良好で安心しました~!
よかったですね!佐武くん!

風雅もアレルギー疑惑でちょっと心配しましたが、おやつ止めたらみるみる回復(驚
何か変な物質でも混入してたのかしら???

| 風雅ママ | 2008/10/21 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
佐武くん良かったですね(^◇^)
ウチも腫瘍?おできチェックは
ブラッシングの時に欠かせません。
やっぱり早期発見が一番ですからね~。

先日はお騒がせしました。
ブログ復活しましたm(_ _)m

| アクアママ・umi | 2008/10/21 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/493-1f4a60a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT