PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒られちゃった

昨日、今日と夏へ逆戻りかと思うほどの気温です。
なのに麗は相変わらず

佐武と麗
佐武にひっつき虫です。

佐武と麗
ひっつくだけでは満足できない様子。
佐武に「遊んでー」とお願い。

佐武と麗
佐武の反応を伺う麗。

佐武と麗
迷惑そうな佐武の顔。

佐武と麗
ありゃりゃ、強引に誘い始めたよ。

この後、案の定佐武に〆られておりました。

動画は1ヵ月半程前のものですが
やってることには進歩無し。

これだけうるさくされたら佐武じゃなくても怒るよね。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

はなママさん
こんばんは。
麗って懲りない奴です。
今も佐武に遊んでー攻撃をしてます。
佐武に文句言われてるのに止めません。
もうすぐ〆られると思います。

ぶらぼー!さん
こんばんは。
麗はお喋りですよー。
甲高い声でうるさいうるさい。
べにょえちゃんもお喋りさんですか?
女の子はみんなお喋りなのかな。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
誘うのに必死です。喋りすぎて逆効果。
佐武はうるさくて迷惑そう。
佐武はおしとかやなお嬢様タイプが好きなのかも。

| saburei | 2008/10/20 20:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
おぉ、誘ってるー!
そして、おしゃべりが可愛い。
私なら確実に、お誘いに乗るのに(笑)
麗ちゃんは、佐武くんに遊んで欲しいんだもんね。
毎度同じ手だけれども、誘わずにはいられないんだね。
佐武くんってば、ホントにクールだなぁ。
こうして、ますます女心をわしづかみなんだね。

| リュウ使い・マネ | 2008/10/20 00:27 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、かっわいいー!
めっちゃおしゃべりしてますね(笑)女の子同士だけど、
うちのべにょえなら、ずーっとお相手できそうなのに。
会わせてみたいですー。
でも麗ちゃんは、佐武君がいいんだよねーきっと。

| ぶらぼー! | 2008/10/19 23:21 | URL | ≫ EDIT

同じこと繰り返しても、やっぱり、誘いたいんだもんね~それが女心ってもんよね~♪^。^

| はなママ | 2008/10/19 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/491-4b635263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT