PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピタってしたのにアレレ?

しとしと雨が降り続いて、
一日中お家の中の佐武と麗。
お日様が顔を出さないので気温もさほど上がらず。

これは、ひょっとしてチャンス?


※TVの音と電車が通過する音がうるさいです。

くるくる回って佐武のお尻にピタ!

佐武と麗
さぞかし麗は嬉しい顔してるんだろうな。

佐武と麗
前に行って顔を撮るとしますか。

佐武と麗
と思ったら、アレレ?アレレレ?

佐武と麗
佐武が逃げちゃった。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

けんけんさん
こんばんは。
麗が佐武にピタって出来たのは一瞬でした。
1分とくっついて無かったです。
寒くなっても事態に変化は無いような気がします。
麗、へこむかなぁ。

みかんママさん
こんばんは。
一生懸命ホリホリしてポジションを決めたのに、
くっついたのは、ほんの一瞬でした。
麗はめげないところが取り柄です。
まだまだ頑張りますよー。

ぶらぼー!さん
こんばんは。
寒くなると佐武は麗のくっつきを許してくれるかなぁ。
去年も一昨年もさして差が無かったような気がします。
そんな事言ったら元も子もないか・・・。

hiroさん
こんばんは。
麗、くるくる回ってちゃんと位置確認してますよね。
お尻ピタになるように寝転んでます。
でも佐武ってば、1分としないうちに逃げちゃいました。

ソラさん
こんばんは。
ピタって出来たのは、本当に一瞬。
麗のうれPの顔を撮る暇さえ与えてくれませんでした。
麗の後姿、姿勢が変わってないところが、なんだか切ないですね。

| saburei | 2008/10/15 20:18 | URL | ≫ EDIT

くるくる回ってるの、カワイイです
やったね、麗ちゃん♪
と思ったのも束の間ですね・・・
麗ちゃんのうれしそうな表情、見たかったです
逃げられてしまった後の後ろ姿、ものすごく哀愁が漂ってる(泣)

| ソラ | 2008/10/15 15:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
麗ちゃん一生懸命に寝床の場所作って
やっと佐武くんのお尻にピタっとくっ付けたのに残念・・・
でもお尻くっつけている姿は笑えましたv-238

| hiro | 2008/10/15 00:47 | URL | ≫ EDIT

あぁー切ない。佐武くんと麗ちゃんがピッタリ
くっついて寝られるなら、ちょっとくらい寒くても
ガマンしよう!って思いたくなりますねぇ。

| ぶらぼー! | 2008/10/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

くぅぅぅ!!麗たん惜しい!!
せっかく、佐武くんとくっつくためにホリホリしたのに~。
麗たん、いつでも健気に頑張ってますよね~。
佐武くん、そろそろ麗たんの頑張りを認めてあげて~(願)

| みかんママ | 2008/10/14 21:20 | URL | ≫ EDIT

つれないねぇ

佐武くん、そんなに邪険にしなくても良いのに
もっと寒くなるまで待たなきゃだめかな?
麗ちゃんかわいそー

| けんけん | 2008/10/14 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/486-f333d0cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT