PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麗の願い

窓を開けていると、少し肌寒く感じるようになってきましたね。

佐武と麗
麗には嬉しい季節です。

佐武と麗
背中くっついてる?

佐武と麗
ベッタリくっつくにはまだ暑いよね。

麗
おっと、何かたくらんでるね。

佐武と麗
あらーベッタリ。

佐武と麗
佐武、逃げないねー。

麗
言われなくても、邪魔はしませんよ。

佐武
佐武、えらいねー。あっち行けって言わなかったね。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ponさん
こんばんは。
麗って表情が豊かで見ていて飽きません。
嫌な時・しょんぼりな時・嬉しい時・・・すごく判りやすいです。
佐武もカメラ近づけたら、こーんな顔してくれました。

みかんママさん
こんばんは。
一気にベタベタモードに突入です。
次回、この姿が見られるのはいったいいつになる事やら。
みかんママさん、混ざりたいなんて言ったら、麗に睨まれちゃいますよ。

hiroさん
こんばんは。
麗の大好きな季節がやってきました。
と言っても、くっつきチャンスが少々増えるだけですけどね。
くっつけるかどうかは、あくまでも佐武の気分次第です。

| saburei | 2008/10/08 20:00 | URL | ≫ EDIT

☆LOVE MY Won Photコンテスト☆

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。
現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

| Won Feel | 2008/10/08 13:14 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃんにとっては最高の季節になってきましたね
寒くなってくればくっ付いても佐武くんに暑いから
アッチヘ行けーて言われないもんね(笑)
また麗ちゃんにとって幸せな毎日にになるねー

| hiro | 2008/10/08 00:31 | URL | ≫ EDIT

おっ!!
昨日の遠慮した距離から、一気に近づきましたね~☆
麗たんどう??佐武くんの背中は暖かい??
私も混ぜてほしいな~♪

| みかんママ | 2008/10/07 22:08 | URL | ≫ EDIT

うふふ、麗ちゃんの嬉しそうな顔。
見てるこっちまで嬉しくなっちゃうね。
最後の佐武くんもなんだか楽しそうな顔してるね。

| pon | 2008/10/07 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/479-e9288240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT