PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠慮してみました

涼しくなって麗の攻撃がどんどん大胆になってます。

佐武と麗
麗が「遊ぼー♪」って言ってるよ。

佐武と麗
逃げても追いかける麗。

佐武と麗
見てみぬ振りの佐武。

佐武と麗
露骨に嫌そうな顔するなぁ・・・。

その気配を察知したのか

麗ってば、微妙な距離。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
佐武、全然反応無いんですよね。
オーちゃん、ダリ君に合わせてあげるんですね。
優しいなぁ。その優しさ、佐武も見習って欲しいです。

ぷるまろままさん
こんばんは。
佐武、あんまり冷たい態度取ってると人気がた落ちですよね。
麗の為にはもっともっと寒くならないとダメですね。
私は寒くなるのはもっとずっと先のほうが嬉しいですけど。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
佐武は完全無視を貫徹です。
本当に冷たいですよね。
少しぐらい調子を合わせても良さそうなものなのに。
麗もちょっと距離を取ってみたんですよね。
でも、佐武の態度に変化無しでした。

ぶらぼー!さん
こんばんは。
佐武、亭主関白のつもりかなぁ。
麗のアピールに全然のっていかないんですよね。
少しぐらい調子に乗った方が、可愛げがあるのになぁ。

リクさん
こんばんは。
なーんか微妙な位置取りですよね。
佐武の反応をチラチラ気にしながら寝そべったりして。
なんか、いじらしいんですよね。

ウルフママさん
こんばんは。
涼しくなってはきましたが、ハス同士がくっつくには、まだ暑いようですね。
佐武は露骨に嫌そうな顔。
来るな来るなってオーラを発してるようです。
コルクポットいいでしょー。

ひろさん
こんばんは。
佐武、冷たいでしょ。
ピッタリくっつくにはまだ暑いみたいですよ。
麗が近づいて来ると、ふーって大きな溜息をつくこともしばしば。
コルクポット、やっぱりオバQは大変でしたか。
すみません。変なリクエストしちゃったかな。
メガネハスのリクエストがチビ佐武で返ってくるとは思いもよらず、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

| saburei | 2008/10/07 20:18 | URL | ≫ EDIT

ホントに麗ちゃんはケナゲですねー。
佐武君、ちょっとは乗ってあげればいいのにぃー。
クールですね。(笑)
でももう少ししたら寒くなるから
そしたら佐武君の方からくっついてくれるね♪

コルクポット、どうもありがとうございますー。
オバQの所は苦労しましたよー。(笑)
佐武君と麗ちゃんも気に入ってくれるかな?
オヤツ入れたら気に入ってくれますね。(≧m≦*)

| ひろ | 2008/10/07 18:38 | URL | ≫ EDIT

その距離・・・

秋とは思えぬ暑さのウルフ地方です。
こんばんわん♪
麗ちゃんの微妙なその距離に(¨;)・・
チャント佐武くんの方を向いて居るのが
また、健気なのよね~~
佐武くんは、ほんと!イヤそうだなぁ(-。-;)

↓そっくり!!
可愛らしいのが届きましたね♪

| ウルフママ | 2008/10/07 18:23 | URL | ≫ EDIT

あははは^^麗ちゃんも気を遣っているのかな?
少し寒くなってきたので引っ付きやすくなるかな
めげずに頑張る麗ちゃん可愛いです。
本当微妙な距離ですね~じわりじわり近づく作戦かな??

| リク | 2008/10/07 13:24 | URL | ≫ EDIT

佐武くんの完全にシカト的な態度にイチコロ。こういうクールなオトコはもてますよねぇ(笑)麗ちゃん、ほんっとにカワイイ。きゅーんっ。ってなります。

| ぶらぼー! | 2008/10/07 00:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
挑発に乗らない佐武くん、スゴイ。
つい、つられちゃうけどな。
そして麗ちゃん、押せ押せばかりでなく…
ついに、押してもダメなら引いてみたんですね。
でも…佐武くんには効き目無さそうだなぁ。
駆け引きって、難しいね。
頑張れ、麗ちゃん。
冬の寒さまで、もう少しだ。

| リュウ使い・マネ | 2008/10/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

なんてつれない佐武くん・・・
麗ちゃん可哀想だよね~
麗ちゃんのためには、早く雪でも降ることかしらぁ
↓おやついれ 可愛いね~♪

| ぷるまろまま | 2008/10/06 20:20 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃんの無言の圧力にも屈しない!?佐武くん、お見事v-354
って完全に「見て見ぬふり」だね…
うちだったら、ダリルのお誘いにちょっとは乗ってあげるオーに~ちゃんだけどなv-355
やっぱり男の子同士とは違うのかな?

| アレパパ | 2008/10/06 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/478-ff69f01f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT