PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐武&麗 専用

今日はいいものが届きました♪

コルクポット
コルクポットです。

ふふふ♪ チビ佐武とチビ麗のイラスト入り♪

「今日もHappy!」のひろさんが描いてくださいました。

プロフィール写真と比べると良く判ります。
チビ佐武

コルクポット
見事なオバQ顔。

チビ麗

コルクポット
見事なチンピラ顔。

ひろさん、ありがとうございました。
当分はキャビネットに飾って、その後、佐武と麗のおやつ入れにします。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
ひろさんデザインのハスグッズは
HUS×HUSで購入できます。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ぶらぼー!さん
こんばんは。
うけるでしょ。佐武のオバQ顔。
マジックで描いたような、クッキリオバQだったんですよ。
麗は柄の悪い、オッサン顔でした。
そこんところを、見事に捉えて描いてくださって、しかも可愛い。
ひろさんってすごいですよねー。

| saburei | 2008/10/07 20:04 | URL | ≫ EDIT

うわはははははは。オバQとチンピラ。おかしいー!!(笑)
ステキなポットですね!いいなぁ。欲しくなっちゃいますね♪

| ぶらぼー! | 2008/10/07 00:04 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

みかんママさん
こんばんは。
可愛いでしょー。ひろさんてば本当に上手い。
飾ってる期間がどんどん延びて、佐武と麗のおやつ入れになる日が遠ざかりそうです。

アクアママ・umiさん
こんばんは。
可愛いでしょー。
使うの勿体無いですよね。
当分の間、飾っておくことにします。
ずーっと飾ったままだったりして。

ばくのオカンさん
こんばんは。
HUS×HUS見てたらどれもこれも欲しくなりますよね。
Tシャツは買ってしまいました。
私は32頭ハスキーズにしました。
遊ぼTもいいですよね。
表情がね。「うんうん」って頷いちゃう。

gensouさん
こんばんは。
すごいですよね。特徴ばっちりですよね。
こんなにふざけた顔の2匹をよく描いてくださったと感謝です。
HUS×HUS見ちゃうとどれもこれも欲しくなりますよね。
ハロウィンのシリーズもすんごく可愛い。

| saburei | 2008/10/06 19:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

すご~い!!
特徴がバッチリ捉えられてますね~
HUS×HUSにもお邪魔して来ました☆
全部欲しくなっちゃって、今とても焦ってます(笑)

| gensou | 2008/10/06 00:28 | URL | ≫ EDIT

うひゃー!かわええーー!!
サイトを見てたら、うっかりあれもこれもと欲しくなっちゃいますね。
すごいなーひろさん。
私的には「遊ぼT」がツボ(笑)
ロックオンしたときってあんな感じですよね~^^
本ワンは遊びたいだけなんだけど、傍から見たらまさにあんな感じ。
怖いっつーの!みたいな(笑)
いいもん貰いましたなーsabureiさん。

| ばくのオカン | 2008/10/05 23:22 | URL | ≫ EDIT

わーかわいー!!
こういうオリジナルグッズって、いいですよね。
かわいすぎて、使うのがもったいないくらいですね。

| アクアママ・umi | 2008/10/05 22:37 | URL | ≫ EDIT

あひゃ~♪
とっても可愛いコルクポットですね~☆
私も欲しいなぁ~・・・(涎)
イラストも佐武くん、麗たんにとってもよく
似ていてステキ~☆

| みかんママ | 2008/10/05 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/477-13dac584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT