PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~はずかし

昨晩からの雨が降り続き
予報だとしばらくは雨が続く様子。

麗
爆睡中の麗。

麗
このスタイルが落ち着くみたい。

佐武
変な寝相。

麗
爆睡中の麗の顔。半目開いてます。

佐武
ひぃ~怖い顔。

麗
違う角度だとこんな感じ。

佐武
かっこわるぅ~。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

senさん
こんばんは。
麗よくこんな格好で寝てるんですよ。
ギュって足がつまってて、血の巡りが悪そうですよね。
麗の爆睡の時の顔は、大抵こんなもんです。
超ぶさいくー。

gensouさん
こんばんは。
佐武は麗のする事をいつも冷ややかな目で見ています。
麗、佐武のそんなところがお気に入りなのかなぁ。
自分に無いものを求めてる?
壁って意外と冷たかったりしますよね。
このひんやり感がお気に入りなのかな。

はなママさん
こんばんは。
はなちゃんも半目で寝る癖が。
はなちゃん、結構麗と似たとこありますね。
はなちゃんの半目の寝顔もインパクト大ですか?

ウルフママさん
こんばんは。
ホント急に寒くなりすぎです~。
神経痛にひびきます(おばちゃん発言)。
佐武と麗はすごーく快適そうですよ。
半目は爆睡の合図です。
この顔の時は足の裏を触っても起きませんよ。
ウルフ君と佐武・ジャック君と麗って似てますね。
仕草とか共通点を感じます。

けんけんさん
こんばんは。
ハスと寝るのは暖かいですが、重いです。
熟睡状態になると、体重を預けてくるので寝返りもうてません。
結構きついんですよ。
でも、くっついてくれるのが嬉しかったりもするんです。
間違いなく布団は毛だらけにされちゃいます。

| saburei | 2008/09/30 19:48 | URL | ≫ EDIT

ハスと添い寝、してみたいです
気持ちいいだろうなぁ
嫁をどこかに遊びに行かせて
こっそりやってみようかな?

あ、ハス毛でばれるか

| けんけん | 2008/09/30 18:04 | URL | ≫ EDIT

爆睡

寒くなりましたね~
こんにちわん♪
急激に寒くなったので、身体が追いつきません(/_;)
わんこ達には寝るにも丁度良いのかも知れませんね。
半目、白目(・O・;の顔恐い!!
でも、このときの方が爆睡している感じ?
寝相が麗ちゃんとジャック・佐武くんとウルフって
似ています♪

| ウルフママ | 2008/09/30 14:54 | URL | ≫ EDIT

目あいて寝ること、はなもたまにあるかも(笑)。
思わず、目の前で手を振って確かめます♪

| はなママ | 2008/09/30 14:12 | URL | ≫ EDIT

佐武くんクールぅ・・・・(苦笑)
そんなところにも麗ちゃんベタ惚れなのですね~♥
その壁に引っつけてるアンヨが冷えちゃわないか心配です(-_-;)
壁って意外とひんやりしてますよね~?
ハスはどこまで寒さに耐えられるのか気になるところですっ(○´゚ω゚`)

| gensou | 2008/09/30 02:41 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃんの足可愛いですが、疲れないのでしょうか?
足も気になりますが、半目&白目がコワイですv-12
夢に出てきそうv-356

| sen | 2008/09/29 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/471-aa740cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT