PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャンスだったのに

佐武と麗
気持ち良さそうに寝ている佐武と麗。

今日はかなり寒い一日でした。

佐武と麗
佐武と麗には快適だったかも。

この距離・・・麗、くっつきチャンスなんじゃね?

佐武と麗

ねー麗、くっつきチャンスなんじゃね?

佐武と麗

おーい、麗ちゃーん。

佐武と麗
この体勢・・・もしかして・・・。

麗
やっぱり爆睡中でしたか。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

風雅ママさん
こんばんは。
何故だか壁に足を揃えて練るのが好きな麗です。
急に寒くなりましたね。この寒さは全国的なようですよ。
こちらも11月なみの気温だそうです。

アクアママ・umiさん
こんばんは。
本当に寒いですよね。
昨年はまだまだ暑いですね~なんて言ってたような気がします。
お仕事お疲れ様でした。
冬に向けて体力充電してくださいね。
麗ってばタイミング悪いですよね。
ここぞという時にチャンスをものに出来ないタイプ。
夢の中でくっついてたから、佐武がそばにいるのに起きなかったのかな。

アレパパさん
こんばんは。
すごーく良いチャンスでしたよね。
なのに爆睡だなんて、おバカな麗。
この寒さいつまで続くんでしょうね。
このまま冬に突入なんて事になるのでしょうか。
ワンたちには快適かもしれませんが、人間様には堪えます。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
急激に冷えすぎですよ~。
ワンたちは快適で過ごしやすいんでしょうね。
でも私は冷えて節々が痛いよ。
麗ってば思い切りくっつきチャンスを逃して、オバカさん。
寒くなるにつれ、チャンスは増えるけど、佐武がくっついてもOKって言ってくれるのは、果たしてどれくらいでしょう。
麗、このつまった寝方が落ち着くみたいです。

gensouさん
こんばんは。
大変、勿体無い事をした麗です。
イビキかいて爆睡でしたから、佐武がそばにいる事に全く気付いてませんでした。
佐武は寄りかかってくるものがなくて、快適に眠れたかも。
麗、くっつくと体重かけてくるんですよね。
佐武はその重さが嫌なんだと思うんですよ。
麗は気付いてないようですが。

リクさん
こんばんは。
せっかくのチャンスなのに、睡魔に負けてしまった麗です。
麗、よくこの格好で寝てますよ。
足を揃えて壁にピタってしてると落ち着いて眠れるようです。
寒さが増すにつれて、佐武のOK度数も上がればいいんですけどね。

ぶらぼー!さん
こんばんは。
えー?!麗と同類?!
チャンスを見逃しちゃうタイプ?!
んーーーーー勿体無い。

はなママさん
こんばんは。
なんでこんな格好で寝るんでしょうね。
見てるこっちは肩が凝りそうです。
麗も、たまにガガガガってやってますよ。
何事?!って思いますよね。

ばくのオカンさん
こんばんは。
ねーこんな寝方だとくつろげませんよね。
目の前に壁、すごい圧迫感。
ホント、犬って変。

| saburei | 2008/09/29 20:46 | URL | ≫ EDIT

えー、そんな寝方だとくつろげなーい(笑)
なんで壁に向かって寝るんだろ?
犬って不思議。

| ばくのオカン | 2008/09/29 19:23 | URL | ≫ EDIT

なんでか、壁沿いにこうやってること、ありますよねー。
夜中に、こうやってると、足を伸ばしたときに、ガガガーって、壁をツメでこする音が響き渡っています(笑)。

| はなママ | 2008/09/29 17:20 | URL | ≫ EDIT

おしいいいっ!あぁーこういうチャンスを逃すとこっ。
まるで自分を見ているようで歯がゆいー!(笑)

| ぶらぼー! | 2008/09/29 12:04 | URL | ≫ EDIT

あららら~せっかくのチャンスだったのに爆睡ですか^^;
残念(TT)
でも、こちらはしっかり足を揃えた寝相を見ることができたから
大満足ですよ~この体勢・・・たまんないっ♪
これからは引っ付きやすくなりそうですね^^
麗ちゃんが待ちに待った季節ですな^^

| リク | 2008/09/29 10:59 | URL | ≫ EDIT

うわ~(^_^;
麗ちゃん勿体無い事しちゃいましたね・・
急に涼しくなったので睡魔の勝ちですね~
佐武くんにとってはイイ感じでしょうか?(苦笑)

引っ付いたほうがほんのり暖かくて気持ち良く寝れると思うんですが、ねぇ佐武くん?

| gensou | 2008/09/29 00:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
急激に冷え込んで、寒いですね~。
ハスには快適温度かもしれないけど。
一気に冬に近付かなくても良いのに~。
私はもうちょっと、味覚の秋を堪能したいわ。
麗ちゃん、最大のチャンス到来だったのに。
惜しい。
でも、これから寒くなるから、まだまだいっぱいチャンスはあるよね。
爆睡じゃ~仕方が無い。
おみ足がつまっててカワイイ~!

| リュウ使い・マネ | 2008/09/29 00:38 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃーん、
めっさ良いチャンスだったのに…
きょう、東京地方も寒かったです。
お散歩にでる時パーカー着用で行きましたよ。
ハスキーズには良い季節ですなぁ(^_-)-☆

| アレパパ | 2008/09/28 23:44 | URL | ≫ EDIT

あぁせっかくのチャンスが・・・

いやぁ寒いですね。
今週の前半は暑い暑いと言いながら、
仕事していたのがウソのようです。
麗ちゃん、せっかくのチャンスを逃しましたね?
でも夢の中でぴったりしてたんだよねー(笑)

| アクアママ・umi | 2008/09/28 22:47 | URL | ≫ EDIT

きちんとそろえてる麗ちゃんのアンヨがとってもカワイイ~!

なんだか急に寒くなっちゃいましたね~!!
風雅地方も明日は11月の気温になるらしいです。

| 風雅ママ | 2008/09/28 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/470-3d31e1ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT