PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かーみーなーりゴーロゴロ♪

今日は激しい雷雨に見舞われました。

これは以前、雷がなった時に撮影したもの。

電車が通過する音に混じって雷の音が聞こえてきます。
佐武の耳が緊張してるの判りますか?
しかも、いつもみたいにカメラに目線をくれる余裕も皆無。

今日も・・・・
佐武
怖いよ~。

佐武
怖いよ~。

佐武
ひ~ん。

佐武
早く遠くに行かないかなぁ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

風雅ママさん
こんばんは。
顔ひきつってますよね(笑)。
風雅君は雷平気なんですね。
麗もへっちゃら、窓の外を眺めたりしますよ。

アレパパさん
こんばんは。
佐武は雷が鳴ると、ヘタレに変身です。
麗は雷全然平気です。ピカって光ったりすると興奮しちゃうようですよ。
オーちゃんもダリ君も平気なんですね。
佐武はこの後、やっぱり押入れに避難しようとして扉をガリガリしてました。

lilyさん
こんばんは。
lilyさんも雷苦手なんですね。
私も得意ではないですが、佐武ほど苦手でも無いです。
麗なんて外を眺めていようとします。
雨が部屋に入るのに、困ったコです。

| saburei | 2008/09/27 20:10 | URL | ≫ EDIT

佐武くん、雷怖いよね!
その気持、すっごく良くわかる!!

こちらでも何回か凄い雷の日があったけど、
私は北斗を抱っこして、朝まで一睡もできずに震えてました。

大河はまったく気にせずに、ヘソ天で寝てましたけど・・・。

| lily | 2008/09/27 07:33 | URL | ≫ EDIT

佐武くん、めっさ緊張していますね…
麗ちゃんは?大丈夫でしたっけ?

我が家の坊ちゃんずは平気みたいですe-16

| アレパパ | 2008/09/26 22:03 | URL | ≫ EDIT

不安そう・・・・・。

不安そうな目してますね、佐武くん。
風雅は雷まったく平気なのですよ。
雷平気な私が怖いと思うくらい近くで「ドッカ~ン」っとなっても寝てるの!

| 風雅ママ | 2008/09/26 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/468-4a96d3a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT